キーボード担当のアレックスさんからYouTubeのコメントにメッセージを8月ごろいただきました。2020年2月8日 大阪公演のDon’t Let The Music Dieの動画を使いたい、ということでした。何かに使うならYouTubeに圧縮された動画よりオリジナルの方が良いので、動画をクラウドにアップししてアレックスさんに連絡しました。「レスリーとあなたのために使ってください」と。画質、音質ともYouTubeよりずっと良いと喜んでいただきました。
アレックスさんが編集されたレスリーの Don’t Let The Music Die、すばらしいです。
ライブが行われた日にゾウのズゼが体調不良になったので、その動画を見ることがしばらくできなかったのですが、お友達から連絡をいただいて、うれしかったです。ありがとうございました。
YouTubeにライブの完全版をアップしていただいています。レスリーのベイシティローラーズの演奏。レスリーがそこにいるか? 演奏者とファンの方々の熱く楽しい思いが伝わってきます。レスリーも喜んでいる、きっと一緒に歌っていいますね。
27分ごろ Don’t Let The Music Die が始まります。 見せていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます。