2012年10月15日

ブルガリアのアート

image.jpg

今ソフィアの空港で、ワルシャワ行きの便を待っている。
今回のブルガリアの滞在もとても楽しかった。
昨日訪れたプロディフもソフィアも小さなギャラリーが多く、ブルガリアは他のヨーロッパ諸国に負けていない、アートが盛んな国だと分かった。
この絵はソフィアのホテルに展示されていた画家のものです。
日本に帰ったら調べようと思います。

ブルガリア滞在の詳細は夫ブログ(二郎余話)に掲載してます。
よかったら覗いてください。

ラベル:ブルガリア
posted by jirokayo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルガリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック