2012年10月21日

フィンランド、ヘルシンキの通りで

20121020 kaba.jpg

ヘルシンキの繁華街の店の前にサイがありました。
ゆっくり町を散策できなかったけれど、北欧独自の文化を感じました。
来て良かったと思います。

ヘルシンキ滞在の詳細は夫のブログ(二郎余話)に掲載してます。
よかったら覗いてください。

posted by jirokayo at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック