スマートフォン専用ページを表示
日々の出来事 (Kayoko's diary)
ヨーロッパの旅行記は「
二郎余話
」に掲載してます。
フランス語文で書いた記事はタグの
en français
で一覧を表示します。
ゾウさん記事はツイログ
kayozou
です。 2023年4月からブログ「ズゼちゃん日記」。
スマホ版は広告が多くて、すいません。PC版は見やすいです。
<<
ポーランド、クラクフ行きの列車の中
|
TOP
|
神戸に帰ってきました☆
>>
2012年10月21日
フィンランド、ヘルシンキの通りで
ヘルシンキの繁華街の店の前にサイがありました。
ゆっくり町を散策できなかったけれど、北欧独自の文化を感じました。
来て良かったと思います。
ヘルシンキ滞在の詳細は夫のブログ(
二郎余話
)に掲載してます。
よかったら覗いてください。
【関連する記事】
神戸に帰りました。(2024年5月30日)
ウィーン最終日は盛り沢山!? 明日帰国便に乗ります☆(2024年5月28日)
デンマーク、コペンハーゲンに移動しました☆
ヨーロッパ旅行中です☆2024年5月13日〜5月30日
宮崎、大分で忘れもの。反省のエピソード(2023年10月)
posted by jirokayo at 21:38|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
旅行
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩井香代子
一言:神戸在住の主婦です。好きなことは絵画鑑賞、映画・音楽鑑賞、外国語学習、ヨーロッパ旅行などです。これという特技は無いですが、パソコンに関係することは強いです。