スマートフォン専用ページを表示
日々の出来事 (Kayoko's diary)
ヨーロッパの旅行記は「
二郎余話
」に掲載してます。
フランス語文で書いた記事はタグの
en français
で一覧を表示します。
ゾウさん記事はツイログ
kayozou
です。 2023年4月からブログ「ズゼちゃん日記」。
スマホ版は広告が多くて、すいません。PC版は見やすいです。
<<
実は大昔から願っていた、アメリカ旅行
|
TOP
|
アメリカ旅行を終えて
>>
2013年04月20日
マシュルームバーガー、やっとラスベガスに着きました!
さっきラスベガスのベニチアンホテル、《Grand Lux Cafe》で、マシュルーム・バーガーをいただきました。
お肉ではなく、マシュルームのチャンクを使ったバーガーです。
疲れた体には、食べやすい味でした。
美味しかったです。
飛行機が4時間遅れたので、ラスベガスに着いたのが8時過ぎでした。
タクシーから見た景色と、ヴェネチアンホテルしかわかりませんが、ヨーロッパをとても懐かしく思います。旅は始まったばかりなのに。。
【関連する記事】
「自由の女神像」の一般公開が再開されました(2013年7月)
アーリントン墓地、ケネディ大統領のスピーチ
Photogenic アメリカ思い出に!写真販売サービス
アメリカ、アップル製品向けのサービス大!?
必要以外に喋るな!?すぐボロがでる英語
posted by jirokayo at 16:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
アメリカ
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩井香代子
一言:神戸在住の主婦です。好きなことは絵画鑑賞、映画・音楽鑑賞、外国語学習、ヨーロッパ旅行などです。これという特技は無いですが、パソコンに関係することは強いです。