アメリカから帰ってきて1週間。夫の旅行ブログをずっと更新して、さっき終わりしました。
すごく長いですが、良かったら覗いてください。
二郎 旅行記
http://jirokayo.cocolog-nifty.com/trip_jiro/
ヨーロッパの旅行記は、二郎余話に掲載してます。
今回のアメリカ旅行では、ラスベガスで早朝からのツアー参加、夜中まで動いたりで、ブログの更新が遅れてしまいました。それで後追いで「二郎 旅行記」をつくりました。
ラスベガス、シカゴ、ニューヨークとも時差があって、ペースがなかなかつかめず、帰ってからもひどい時差ぼけが続いてます。
今日で連休も終わり、早く頭を切り替えて、次のことに集中していきたいと思います。
2013年05月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

