2015年11月12日

11月12日、レスリーの還暦むかえました! 

今日、11月12日はベイシティローラーズのレスリーの60回目の誕生日です!
おめでとうございます!
ちえみさん、Terryさんも今日が誕生日です!
重ねて、おめでとうございます!

201111 skip1.jpg
オランダ、スキポール空港の写真です。
旅行中で写真がなくて、すいません。
今ブダペストのホテルです。今日スロバキアに向かいます。

みなさま良い日をお過ごしください!

posted by jirokayo at 15:10| Comment(9) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レス!60回目のお誕生日おめでとー!
健康に気をつけてずっと歌い続けてまた、大阪にも来て下さいねー。!

初めてレスに会えた77年から、ずっと大好きやでー!

かよこさん、ご旅行中なのに、ありがとうございます。

ご主人とご旅行楽しんで下さいね!
Posted by miya at 2015年11月12日 20:20
二度目ですみません。
書く前に流してしまいました。

ちえみさん、terryさんも、レスと同じお誕生日でしたね。

お誕生日おめでとうございます。
今日からも幸せいっぱいな1年でありますように!

terryさん、アメリカに転勤されてたのですね?
お身体に気を付けて、ローラーズがアメリカに行った時はまた、リポートよろしくお願いします!
Posted by miya at 2015年11月12日 20:31
 レスリー、ちえみさん、Terryさん、お誕生日おめでとうございます♪

 香代子さん、いつもご主人と一緒に旅行を楽しまれてて、とても羨ましいです(^-^)
体調は良くなられましたか?

 旅行中のご主人さまのブログも楽しみに読ませていただきますね!


Posted by エリー at 2015年11月12日 20:48
レスリー 誕生日おめでとう!

いつまでも、元気で歌い続けて下さい!
そして、来日の際には大阪を忘れないでね〜 待ってます!

ちえみさん、terryさんもお誕生日おめでとうございます!
お二人にとって、素敵な一年でありますように!

terryさんの近況を聞いてビックリしました。アメリカに転勤されたとの事、、大阪から元気に活躍されるのをお祈りしています。
miyaさんと同じく アメリカでのローラーズリポート楽しみにしてます!

かよこさん、体調に気をつけて旅行楽しんでくださいませ!
いつもありがとうございます!
Posted by たまこ at 2015年11月13日 00:24
かよこさん、皆さん、こんばんは。

レスリー!お誕生日おめでとう🎉
レスリーが60才になってもファンでいるなんて想像できなかったけど、元気にライブ活動してくれてるのが、嬉しいです。ずっと、ずっと歌い続けてほしいです🎶

ちえみさん、Terryさん、お誕生日おめでとうございます🎂新たな年齢が素晴らしいものでありますように願っています。

かよこさん、体調はいかがですか?旅行記、楽しみにしています☺
Posted by ハル at 2015年11月13日 00:32
かよこ さん、miya さん、エリー さん、

メッセージありがとうございます。Leslieと一緒なので覚えてもらえるのも特権ですね!
Chicagoは150年ぶりに穏やかな11月だそうですが、昨日はStormが来て一気に気温が下がりました。これから初めての冬を迎える訳ですが、マイナス20度なんて想像も出来ません。前回は温暖なCaliforniaでしたので、差が激しすぎますね。。。
こちらではほとんどRollers情報はありませんが、盛り上がってみなさんにご報告出来ることを楽しみにしています!
かよこ さん、ご旅行お気をつけて。
ちえみ さん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by Terry at 2015年11月13日 06:55
かよこさん、みなさん、こんばんは。

かよこさん、ヨーロッパへのご旅行いいですね〜
どうぞ体調崩さないように楽しまれて下さいね!
ご報告楽しみにしていす^^/

私はこの11日から逆に日本に帰国しておりまして
バタバタしてすっかり出遅れてしまいましたが…

大好きなレスリー
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
本当に今も歌い続けて下さることがとっても嬉しいです。
これからもお体に気をつけて、無理しないでずっと歌い続けていって下さいね。

ちえみさん、Terryさん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!
レスと同じお誕生日なんていいですね^^

Terryさん、シカゴにお住まいなんですね。
私事ですが私もシカゴに新婚の時89年から4年3か月転勤で住みました。
Schamburgという町に住んでおりました。
冬はいつも‐15℃位であの当時は携帯もなかったので車が止まったらどうしよう。
といつも少し恐れて暮らしていました。
シカゴは何となく地味な印象ですがアメリカ第3番目の都市で(でしたよね?)
文化、エンターテイメントがいっぱいで、すごく楽しめました。
シカゴ美術館も大好きでした。
いつかTerryさんから最近のシカゴのお話をいっぱい伺いたいです。シカゴの生活楽しまれて下さいね。

かよこさん、自分のブログのようにすみません。
ご旅行いっぱい楽しまれてお返事などお気になさらずに〜〜
Posted by きょうこ at 2015年11月14日 00:27
みなさん こんにちは!

入れ違いでたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきうれしく思っています。私も自分のブログのように使って、かよこさんごめんなさい!

きょうこさんは、Chicagoにお住まいだったのですね。今はインフラが整備されていますからその当時とは比べ物にならにほど便利になっているのでしょうね。
Schaumburgは大きく変わったと思います。大きなShopping Mallも出来て賑やかですね。会社はSchumburgに近いのですが、私はもう少し北の方に住んでいて静かな住宅街です。もうすぐ冬の到来で恐れていますが、春を待ちながら楽しく過ごしたいと思います。
かよこさんもEuropeは寒いですよね。無事に楽しくお過ごしください。またこちらの様子もご連絡します。
Posted by Terry at 2015年11月14日 02:23
かよこさん皆さんお久しぶりです!
いつも読み逃げばかりの私に温かいお誕生日メッセージ、嬉しい思いでいっぱいです。


本当は、一人一人にお礼を言わなければいけないと、思っては、いるのですが、この場を借りて全ての方にお礼を言わせいただきます

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


レスリー、Terryさん遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^;


かよこさん、旅行中にも関わらずありがとうございます(^^;
楽しんで来て下さいね(^^)

2月お留守番組になると思いますので、大阪で又お会い出来る集いがあれば参加したいです(^_^;)
Posted by chiemi at 2015年11月15日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック