2016年03月19日

デレク、65回目のお誕生日、おめでとうございます☆

今日3月19日はベイシティローラーズのオリジナルメンバー、デレク・ロングミュアーの65歳の誕生日です。
デレク、お誕生日おめでとう
健康で幸せな一年でありますように!!

20160319 Derek'sbirthday1.jpg

今日は義母の四十九日で戻りの時間がわからなかったので、近所のホテルピエナの菓子sパトリーでケーキを頼んでいました(受け取りが遅くなっても出来るので)。

20160319 Derek'sbirthday2.jpg

12cmのピンクショートケーキ、クリームとイチゴがたくさん入っています。

20160319 Derek'sbirthday3.jpg

デレクの少年の時の写真です。いくつの時でしょうか。

20160319 Derek'sbirthday4.jpg

素敵なお誕生日になりますように!!
posted by jirokayo at 22:06| Comment(18) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん、みなさん、こんばんは。

今日はデレクのお誕生日なんですね。
デレク、お誕生日おめでとうございます。
幸せで楽しい1年でありますように!

わー、可愛くてとっても美味しそうなケーキですねー
毎年ケーキで祝ってもらえてデレクもしあわせですね。
毎年ちゃんと名前入りですし。

今日はお義母様の法要だったのですね。
ひとつ法事が済むと落ち着く反面、また悲しさ、寂しさもよみがえりますよね。

ご主人しょんぼりされてませんか?
デレクのケーキ仲良くお二人で食べてくださいね!


Posted by miya at 2016年03月19日 23:49
かよこさん、みなさん、こんばんは🤗

デレクお誕生日おめでとうございます🎂🌷

デレク美少年ですね、女の子みたいです。優しい雰囲気で思わず「可愛い〜💓」とつぶやきました。
デレクもかよこさんも、健康で穏やかに過ごせますように願います。
Posted by Takako at 2016年03月20日 00:08
かよこさん こんばんは

今日は、Happy Birthday Derek \(^o^)/ですね。
デレクの少年時代の写真ですか?なんともキュートな写真、初めて見ました。
オリジナルメンバーあってこそのローラズです。いつまでも、いつまでも健康を大切に元気でいてほしいです。そして、いつか、メンバーそろって日本に来ていただきたいですねヽ(^o^)丿
Posted by macorin at 2016年03月20日 00:13
かよこさん

すみません。(*^。^*)入力している間に日が変わってしまって、クリックしたときにはすでに一日遅れとなってしましました。
Posted by macorin at 2016年03月20日 00:16
香代子さん、みなさん、おはようございます。

お風呂待ってる間に寝てしまい、変な時間に目が冴えてます。

日付変わってしまいましたが、

デレクお誕生日おめでとうございます。香代子さんのお手紙届いて喜んでくれている事でしょうね。
ほんとに可愛い、お口の中でとろけそうな〰ケーキ!!今ゴックンしてしまいました。御主人も召し上がられたのでしょうか?!
また、ピンクがいいですよね。

少年時代のデレクのかわいいこと。はじめて見ました。どちらから入手されたのでしょうか。


ローラーズのメンバーはみんな元気で幸せな事ですね。先日のライブでもアラン大丈夫かなと思ってしまいましたが、歌い出すとかなりの声量で安心しました。
Posted by rino at 2016年03月20日 04:29
香代子さん みなさん
おはようございます

Derekのお誕生日
一日遅れましたがおめでとうございます!

ケーキとっても可愛いですね
美味しそー(^-^)/

子供の時のDerekの写真初めて見ました
とっても可愛いですね❤
この一年がDerekにとって素晴らしい一年となりますように!
Posted by ちびたじるし at 2016年03月20日 11:03
かよこさん、みなさん こんにちは

デレク、お誕生日おめでとうございます!ちょっと、遅れてしまいましたが。。

少年時代のデレク、私も初めて見ました!可愛いですねー。
アランお兄ちゃんといい、笑顔の優しさは家系的なものですね^ ^
きっと、優しいご両親だったのでしょうね。

今年もデレクの名前の入ったケーキでお祝いされたんですね。かよこさんの思いが溢れていて胸キュンです^ ^
デレクに見せてあげたいです。。

かよこさん、いつかデレクに会えると良いですね。。





Posted by たまこ at 2016年03月20日 11:04
かよこさん、皆さん、こんばんは。

かよこさん、昨日はデレクの誕生日だったんですね。
1日遅れてしまいました。
デレク❗お誕生日おめでとう🎉
デレクとアランが作ってくれたベイシティーローラーズは、いつも私たちを幸せにしてくれています。
ありがとう、デレク🌼

かよこさんのお手紙がデレクに渡って、かよこさんの想いがデレクに伝わりますように💝
Posted by ハル at 2016年03月20日 18:59
かよこさん、みなさん、こんばんは!

昨日は、デレクのお誕生日だったんですね。
デレク、お誕生日おめでとうございます🎉
最近のアラン、デレクに似てますね。
あっ!デレクがアランに似てきたのですよね。
やっぱり兄弟なんですね。
私も子供の頃のデレクの写真はじめて見ました。
かわいい❗

おいしそうなかわいいケーキ、一人で食べれそうなくらいです。
ご主人のお誕生日もデレクと同じようにお祝いされてるのかな?

お義母様の四十九日法要だったのですね。
早いものですね・・・
ライブもあってお忙しい毎日だったと思います。
お疲れ様でした。
Posted by えみ at 2016年03月20日 20:51
香代子さん 皆さん こんばんは

昨日はDerekのお誕生日でしたね
Derekが健康で素敵な1年を過ごせます様に願います。

毎年 バースデーケーキを注文してみお祝いしている香代子さん 今年はピンクと莓がたくさんトッピングされた春らしい優しいケーキですね

義母様の四十九日法要 お疲れ様でした。
お彼岸なので私も今日はお墓参りに行って来ました。

桜の開花が始まりましたが、まだ寒い日がある様です香代子さん 皆さんお体大切にして下さい。
Posted by ちゅうちゃん at 2016年03月20日 23:06
みなさん、おはようございます!

昨日の予定が済んだら、何もせずに疲れて寝てしまいました。コメント、メールのお返事できなくてすいませんでした。

たくさんお祝いいただいて、ありがとうございます!! デレクが知ったら喜びますね。嬉しいです☆
3月19日はデレクの誕生日のお祝い、というよりケーキを食べる日になってきました(笑)

デレクの少年時代の写真を見て、しばらく誰の写真かわからなかったです。デレクファン、失格ですね(笑) デレクはアランと姉、妹さん2人の4人兄弟です。アランもとっても優しいですものね。きっと穏やかな家庭だったのですね。

連休の最終日、どうぞ良い日になりますように!!
Posted by かよこ at 2016年03月21日 09:45
かよこさん、みなさん、おはようございます!

2日も遅れてしまいましたが、
デレク、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

穏やかな素敵なお誕生日を過ごされたでしょうか?
この一年も元気で幸せでありますように…

かよこさん、今年も素敵な可愛いケーキですね。
デレクに本当に見てほしいです。
私はこのお誕生日に合わせて、アランが、かよこさんのプレゼント
とお手紙を届けてくださった気がして、そんな様子が
目に浮かんで仕方ないんです(*^_^*)
兄弟でも離れて暮らしているとなかなか会えないものですね。
きっとお誕生日のサプライズに…☆

デレクの少年時代、かわいい~美少年ですね☆彡
ホームアローンの男の子にも似てますね。
見せてくださって有難うございます。

Posted by きょうこ at 2016年03月21日 10:27
かよこさん、皆さん今晩は。感動したライブから、もう1ヶ月なんですね…ライブ後、インフルエンザにかかりダウンし、初じめて間近に逢えたレスリー病にダウンしていました…かよこさんの大人のメッセージに我に返り、ようやく皆さんより遅く、日常生活に戻った最近です…(//∇//)

デレクのお誕生日だったんですね…ライブで逢えたアランの穏やかで優しい笑顔と綺麗な肌艶の素敵な紳士だったアランの事も忘れられません…
デレクもきっとアランにそっくりで、素敵に歳を重ねた優しい笑顔のままだと思います…

去年もそうでしたが、かよこさんがデレクと作ってもらったケーキを見ると、かよこさんのデレクに対する想いが伝わって、何だか胸一杯になります…泣きそうです…
デレク、どうかかよこさんにメッセージを送って下さい…かよこさんがいつかデレクに逢えます様に、…手紙はアランから届いていると信じています。

もう49日法要とお彼岸でしたね…本当に日々は速いです…私も彼岸入りから母が帰ってきていると信じて、嬉しい気持ちでお彼岸を迎えました。かよこさんお疲れ様でした…

Posted by ゆきの at 2016年03月21日 22:11
これって本当にデレク⁇😳
びっくり&すごくもてたんでしょうねー
やばいです
イアンが少年の時も美少年過ぎてビックリてましたけど。。
Posted by オッキー at 2016年03月22日 00:14
遅くにすみません。
香代子さん凄いなぁ😍
ちゃんと デレクの誕生日を祝っておられる事に 感動しました。
私は このブログを知るまで 好きだったウッディの誕生日すらすっかり忘れてました😓
私はファンクラブに入ってなかったので 情報は ラジオと音楽雑誌だけでした。
解散してからも ソロになったレスリーやスコッテーズのコンサートにも行ってたし、ロゼッタストーンのアルバムも聴いてたし…いつから 疎遠になったんだろう。
多分、彼氏ができてからかな😅
きっとみなさんは ずっと 何かの形でローラーズと繋がっておられたのでしょうね🎶
素晴らしいです👍
ローラーズの歌が大好きで結婚してからも思い出したかの様に 録音したテープを聴いたりしてました。
でも ママ友にもローラーズファンはいなくて💦
この歳になって ローラーズファンの方たちと お知り合いになれて本当にうれしいです。
Posted by ヒロヨ at 2016年03月22日 00:29
みなさん、こんばんは

オッキーさん、繰り返しになりますが、私もデレクと分かるまで数日かかりました。

ヒロヨさん、これも繰り返しですが、デレクの誕生日を口実にケーキを買っている? と言った方が正しいです(笑)

レスリーのおかげで、こうしてお友達になれたみなさんと一緒にローラーズの曲を楽しめますね(*^^*)

きょうこさん、ありがとうございます。兄弟でもなかなか会える機会はないですものね。アランもデレクのお誕生日を祝っていますね。ついでに私の手紙を渡してくれたら嬉しいです。

ゆきのさん、ライブの後に疲れて弱ったところにインフルエンザ、なかなか治らなかったのではないでしょうか。良いお彼岸をお迎えになられて良かったです。

「今日彼岸、菩提の種を蒔く日かな」という芭蕉の句、両親の菩提寺のご住職がいつもお彼岸法要の説法でお話されていました。
Posted by かよこ at 2016年03月22日 00:58
こんばんは(−_−)かよこさん
遅くに申し訳ないです
先日のコメントに便乗して…チョットお話しさせて下さい

私も昔…まあ、子供の時ですがデレクが好きだったんです。初めて買ったシングルレコードがサタデーナイトでその写真で惚れました(笑)その後、エリック→イアンと移行しましたが。
デレクはお父さんにそっくりになってきましたよね〜
今は、クリップボックスに昔の彼らの動画取り込みまくっています(^o^)
それにしても、かよこさんがセレブで羨ましいです
ウチ、まだ中学生2人抱えてますんで何かと出費が多くて〜。
あ、ウチは大阪の豊中から主人の転勤で埼玉に引っ越してきたんです。
それも主人の転勤で数年居ただけなんですけどね。箕面や伊丹の近くだったのでかよこさんのブログで当時を思い出します。
何かのご縁なので これからもよろしくお願いします(。-_-。)
Posted by オッキー at 2016年03月23日 01:45
みなさん、こんばんは

オッキーさん、コメントありがとうございます!
豊中から埼玉に引越しされたのですね。関西から関東に行かれると戸惑うこともあったでしょうね。将来楽しみの子供達のためなら倹約も出来ると思います。中学生、きっときらきらしていますね。私達がローラーズ大好きだった頃です。きっとオッキーさんも良い影響受けているでしょうね。羨ましいです(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by かよこ at 2016年03月23日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック