スマートフォン専用ページを表示
日々の出来事 (Kayoko's diary)
ヨーロッパの旅行記は「
二郎余話
」に掲載してます。
フランス語文で書いた記事はタグの
en français
で一覧を表示します。
ゾウさん記事はツイログ
kayozou
です。 2023年4月からブログ「ズゼちゃん日記」。
スマホ版は広告が多くて、すいません。PC版は見やすいです。
<<
iPhoneでメールが受信できない!
|
TOP
|
神戸フロインドリーブの大きなサラダ☆
>>
2016年09月11日
大阪ジャン=ポール・エヴァン カフェ☆モンブラン
大阪ルクアイーレの地下2階、ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)のカフェでお茶をしました。
ジャン=ポール・エヴァンは世界トップクラスのショコラティエ。
店舗の隣にシックなカフェがあります。
モンブランケーキ、チョコは使っていないですが、クリームもタルト部分も凝っていて上質なお味でした。
紅茶はチョコレートに合うブレンドのものを選びました。美味しかったです☆
ジャン=ポール・エヴァン バー・ア・ショコラ
イセタン フードホール ルクア イーレ店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ B2F
06-6485-7681
ラベル:
グルメ
【関連する記事】
今年は行けました!イケアの「ザリガニパーティ」@IKEA鶴浜(2025年8月2日..
モロゾフのチーズケーキ、七夕バージョン☆(2025年7月7日)
「フランソワ・デュッセ」☆神戸阪急 バレンタイン博覧会 2025
神戸 北野ホテル☆「お茶会ランチ&スイーツビュッフェ」 (2024男8月21日)..
神戸三宮の「望海山」でディナーカレー☆
posted by jirokayo at 23:02|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
グルメ
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:岩井香代子
一言:神戸在住の主婦です。好きなことは絵画鑑賞、映画・音楽鑑賞、外国語学習、ヨーロッパ旅行などです。これという特技は無いですが、パソコンに関係することは強いです。