2017年03月02日

ベイシティローラーズ名古屋公演、ブルーノートの写真です☆

2月18日、ベイシティローラーズの名古屋公演がブルーノートので催されました。ライブの撮影は禁止なのですが、公演までのお写真をお友達、きょうこさんが送ってくださいました。

青色はきょうこさんのコメントです)

トレードマークの赤いチェックのワンピース…はずかしいです〜(^^;;
名古屋では、私は、みさこさんに作って頂いたTシャツを着させていただきました(o^^o)
名古屋の公演のお写真送らせて頂きます。
ライブが、はじまる前のお写真しかないのですが、雰囲気だけでもお届けしたくて…

20170218 bluenote1.jpg

20170218 bluenote2.jpg

こちらは、本日のスペシャルカクテル Rollermania です。
周りを見回したら、皆さん、それを頼まれてました。すごく美味しかったです💕


20170218 bluenote3.jpg

前のご夫婦が召し上がってたら、あまり、美味しそうで、私達も頼んでしまいました〜

20170218 bluenote4.jpg

こちらのご主人様は、いつも、音楽に合わせてすごく踊ってらして、係りの方に促されて、踊っていいスペースに行かれてました。その内、ご自分で行き来されて、奥様も一緒に移動されて、一緒におどってらしゃいました。最後は椅子にまで、乗られて、係りの方に注意されて、降りられて、レスもそれを見てニコニコしてた気がしました。私もお隣にいて、おかしくて、楽しくて…素敵な時間でした。

20170218 bluenote5.jpg

きょうこさんとみなこさんです。
お二人とも大阪の赤のタータンワンピースとは違った装いで、また素敵ですね!
きょうこさんが着られているTシャツは、みさこさんが作ってくださったものです。
名古屋の会場の雰囲気がわかりました。きょうこさん、貴重なお写真送っていただいて、ありがとうございました。
posted by jirokayo at 12:47| Comment(10) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん みなさんこんばんわ

 名古屋ブルーノートライブの様子を教えていただきありがとうございます。
 東京とは違い、大阪ライブのようにテーブル席でのライブは素敵ですね。きょうこさんの文面からも、お二人の意写真からも、盛り上がった様子が伝わってきます。MIsakoさんのTシャツもお似合いですが、名古屋でも赤のタータンワンピースでも全然OKだったと思います。名古屋ライブは何といってもSaturday Night!!でしたもの。名古屋ライブ私も行ってみたかった〜\(^o^)/
東京ライブからも、早二週間が過ぎようとしていますが、今だライブを思い出しては興奮冷めやらぬ日々を過ごしています。
ライブでは、かよこさんのブログの話題から、私もいろいろな方とお話しすることができ、またお友達になることができました。これからも、時折お邪魔させていいただきますが、よろしくお願いします。
Posted by macorin at 2017年03月03日 00:31
かよこさん、みなさんこんにちは

かよこさん、大阪Live時は大変お世話になりありがとうございました。初めての大阪、三宮と満喫の2日間でした。

きょうこさん☺の 名古屋レポート
お昼休みに 思わず声を出して笑ってしまいました 楽しいご夫妻の様子、赤いイメージのきょうこさん、みさこさんのレスリーTシャツ素敵ですね✨
みなこさんの黒のセクシーショット🤗 微笑ましいです。光景が目に浮かびますよー🍒


名古屋Liveもテーブル席の落ち着いた雰囲気が良いですね。私、大阪に着いて直ぐのランチは気づいたら、名古屋コーチンのお店で親子定食を頂いていました 😹 他にも沢山お店ありましたのに。
次回の名古屋Liveは是非、参戦したいです💕

Posted by まさこ at 2017年03月03日 12:51
香代子さん、みなさん、こんにちは
きょうこさん、名古屋公演でTシャツ着て下さったのですね!
ありがとうございます😊
きょうこさんとは東京公演ライブ直前、席について後ろを振り返った時に目が合いました。沢山、お話が出来なかったけれど
きょうこさんが確認出来て嬉しかったです😄🍀
みなこさんとのツーショット写真も素敵です。

マコリンさん、ご無沙汰しています。
去年Tシャツをオーダーして頂きました。東京公演でお会い出来なくて残念でした。次回、ぜひよろしくお願いします。

今回の日本公演、予期していなかったことがありました。
名古屋公演を終え東京のホテルに着いたレスリーとツーショットの写真が撮れたこと。全くの偶然です。
広島のお友達が去年泊まったホテルで泊まっていて
ライブ前に渋谷で待ち合わせ、早目に家を出ました。
渋谷ハチ公前の待ち合わせがホテルの5階に変更。
レスリー一行がホテルの駐車場に着いたのとほぼ同時でした。
不思議でした。
今回は東京公演、昼の部だけでミート&グリートも取っていなかったので。

今回の日本公演、それぞれが楽しい思い出となり喜ばしいことです。
ローラーズファン、みんな若く輝いている!
今回も強くそう思いました。

来年も嬉しいニュースが届くといいですね🎶

Posted by Misako at 2017年03月03日 13:41
香代子さん、みなさん、こんばんは(^-^*)/

きょうこさん、名古屋ライブの様子を見せて頂きありがとうございました。落ち着いた雰囲気で素敵ですね!
私は東京公演の昼の部だけの参戦でした。プレミアムチケットで階段の所で入場待ちをしている時に偶然きょうこさんとお話をしました(その後開演前のお手洗いでもお会いしました)。きょうこさんとは面識がなかったのでどなたかも分からず…きょうこさんと分かっていればもう少しお話をすれば良かったです。今回のお写真できょうこさんだったんだと分かりました。タータンチェックのワンピースを着た可愛い人だと思いました!次回、ライブでお会いできれば嬉しいです(^O^)

そしてライブ後、Misakoさん憲子さんに優しいお言葉をかけて頂きました。ありがとうございました。少しの時間でしたが、再会ができてとても嬉しかったです!   

来年も楽しいライブでみなさんにお会いできますように!
Posted by mina at 2017年03月03日 18:42
みなさん、こんばんは

きょうこさん、お写真とコメントいただいて、本当にありがとうございました。
macorinさんがおっしゃるように、名古屋はサタデーナイトでしたね! 歌って踊って、とても盛り上がったでしょうね(*^^*) 良いご夫妻とご一緒でより楽しめましたね。

macorinさん、ありがとうございます。またブログに寄ってくださいね(*^^*)

まさこさん、声を出して笑ってまわりから不信に思われませんでしたか。 きょうこさんの名古屋レポ、きょうこさんらしい、ほんわか温かい内容でとても嬉しかったです。
まさこさん、また三宮にいらしてくださいね。今度は灘の酒、買いましょうね。

Misakoさん、作っていただいたTシャツ、みなさんがこうして着てくださって嬉しいですね。Misakoさんが思いをこめて描かれたレスリーですものね。素敵です。レスリーも喜んでいると思います。偶然レスリーに会ってツーショットで写真が撮れたのですね。プレゼントいただいたようですね。良かったです(*^^*)

minaさん、今回昼の部は満席だったのではないですか。みなさんのおかげで、今回の来日が実現したのですね。ありがとうございました。
きょうこさんと偶然お話しされていたのですね。Misakoさん、憲子さんにもお会いされたのですね。良かったです(*^^*) こうして数年続けてライブがあると、お顔のわかる方が増えてきて、毎回みなさんと話しが弾むようになりますね。うれしいことです(*^^*)
Posted by かよこ at 2017年03月03日 23:19
かよこさん、皆さん、こんにちは

すみませんが、こちらにも失礼します。

きょうこさん、名古屋Liveのお写真、ありがとうございました。
レスリーTシャツ、とってもお似合いで本当に可愛いね〜。
私と同じ年だなんて、やっぱりなんかの間違いです!
ダンダン❤と同じならわかります!

みなこさん、セクシーですね〜。このお写真で百恵ちゃんを思い出しました。
みなこさんは本当に器用で、このお洋服もお手製だなんてびっくりしました〜。
お綺麗で、ステキですよ〜。生で見たかった!

名古屋Live、私も行きかったです。
皆さんの感想を見て、レスリーは本当に喜んだだろうなと思いました。
大阪、渋谷も満席で、レスリー嬉しそうでしたよね。

それから、このおつまみのお写真、すごく美味しそうじゃないですか!
ビルボードにもこんなのがあったのでしょうか?
食べたかった〜。

ブルーノートは踊れるスペースがあるんですね〜!
それいいな〜次もまたレスリーが名古屋ブルーノートに来てくれたら観に行きたいです。

ご報告ありがとうございました。
Posted by Chiaki at 2017年03月12日 16:24
かよこさん、皆さん、こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
もう3週間も経つというのに、まだ気持ちがふわふわしております。いろいろなことがあり過ぎて...まずは名古屋ブルーノートから...
きょうこちゃん、お写真とレポートありがとうございました。会場の雰囲気もとても素敵で、ビルボードより少し小さめなのかステージが近く感じられました。第2部は1人だったのですが、同席した方は、アメリカから里帰りして偶然このライブを知り、レスリーを見るのは中学生以来だという同年代の方でした。レスリーのかわらぬ素敵なヴォーカルに何度も涙されていました。レスリーファンのお母様と息子さん、また特別ローラーズファンではなかったけど当時ローラーズを聞いて育った男性の方々がたくさんいらしていて
レスリーの歌を懐かしむように口ずさんでいたのが、とても嬉しかったです。レスリーもきっと喜んでいたと思います。そうそう、ブルーノートは静かに聞くというのがいつものお決まりだそうですが、今回はいつになく盛り上がっていたそうです。ブルーノートの方も大変喜んでいましたよ。
Chiakiさん、コメントありがとうございます。大阪ではお世話になりました。きょうこちゃんがとても可愛いので、私の写真は恥ずかしいですね。このセーターは長女から借りました。合わせて着ている赤のタータンのフレアスカートが手作りです。イメージに合うものがなく急遽縫いました。
レスリーの歌声を聴いてあの頃の自分に出会うことができた喜び、これほど素晴らしい体験はありません。また、たくさんの方々と知り合い、思い出を共有できたことに感謝しています。
支離滅裂なコメントで失礼しました。
Posted by みなこ at 2017年03月15日 03:17
みなさん、こんにちは

みなこさん、ありがとうございます。きょうこさんから送っていただいたお写真で、ブルーノートの温かく楽しい雰囲気がよくわかっていたのですが、みなこさんのお話しでライブ様子がより一層見えてきました。来られた方がとても楽しんで喜んでおられたのですね(*^^*)お二人のツーショット、素敵です(*^^*) みなこさんもリラックスしてまた他の会場とは違ったお気持ちで楽しまれたのではないでしょうか。

みなこさん、洋服もアクセサリーもお手製で素晴らしいですね。ひとつひとつ思いを込めて作られているのだと思います。今の朝ドラ「べっぴんさん」と繋がります。

今回のライブとイベント、合計7つあって参加が多い分、思い出もたくさんできましたね。私もレスリーのお迎え、ライブ、デレクのメッセージ、アレックスとの再会、タラ号の見学、大森さんのライブトークショーなど大きな出来事が続いて、気持ちがふわふわしたままで、だんだん首が締まってきました。
孤独な在宅の仕事に励みをいただきました。良いお話し聞かせていただいて、本当にありがとうございました(*^^*)

Chiakiさん、あたたかいコメント、ありがとうございます! 私もみなこさんのお洋服、生で見たかったです。
Posted by かよこ at 2017年03月15日 11:53
かよこさん、みなさん、こんばんは。
すみません。今更遅くなってしましたが、お礼をお伝えしたくて…
かよこさん、私の拙いレポートを、素敵に載せてくださって有難うございます。
私もホーチミンに戻って10日くらい経ちますが、レスリーのイベントが終わって
もうすぐ一月くらいたつというのに、未だ現実からちょっと遠くにいる感じです。
minaさん、階段の所でお話しさせて頂いたんですね。
覚えていてくださってありがとうございます。
会場の席に座ると、Misakoさん憲子さんと目が会って、嬉しかったです。
macorinさんとも今年もお会いできて…みなさんほぼ1年ぶりにお会いするのですが、同窓会のような、懐かしい喜びがありました。
これも、かよこさんとレスリーのおかげです。有難うございます。
みなちゃん、名古屋ブルーノートの更に詳しいお話を有難うございます。知的にお話ししてくれるところが、やはりみなちゃん流石です。
手作りグッズがどれも愛情いっぱいこもってて、素敵でした。
Chiakiさん、お気に入りのダンダン、かなりウエート占めてきましたね(*^o^*)
まさこさんもダンさん大好きで、一緒に便乗してテーブルの下から一生懸命手を振り続けたらダンさん、固まってましたね(^◇^;)
どれも、みなさんのお陰で、楽しい思い出になりました。
有難うございました。

どの会場も一度行くと病みつきになりそうな、それぞれの良さを感じました(*^_^*)来年も又同じ会場がいいな~って思います^ - ^
また、来年もみなさんにお会いできますのを、楽しみにしております。
どうぞ皆さん、ご自愛くださいね。
Posted by きょうこ at 2017年03月17日 02:30
みなさん、こんばんは

きょうこさん、ホーチミンに帰られる前日のお忙しい時に、写真とコメントいただいて、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(*^^*)
今回私は大阪のライブだけでしたが、きょうこさん、みなこさん、えみさん、いくみさんのおかげで、撮影禁止の名古屋ライブの様子がよくわかりました。ありがとうございました。とても良い雰囲気で盛り上がって、レスリーもファンのみなさんも喜ばれたでしょうね。ステージと客席が近いと、気持ちもどんどん近づきますね。きょうこさん、みなこさん、素敵な写真見せていただいて、ありがとうございます。
FBでレスリーが投稿していたビデオを見たら、来年2月の来日は東京からスタート、と言ってました。逆回りで3都めぐりしてもらいたいですね。

ホーチミンはもう暑いでしょうか。きょうこさんも、ご自愛してお過ごしくださいね。

Posted by かよこ at 2017年03月17日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック