この記事へのコメント
自由の女神は、服のシワに苦労されたそうです。
パンダの丸みは見事。
足裏の肉球や後ろの笹までレゴで出来てて。
このパンダはたった8日で作られたそうで 驚きました😱
Posted by ヒロヨ at 2018年04月01日 22:04
かよ子さん、皆さん、こんばんは。

ヒロヨさん、かよ子さん、レゴの世界遺産の写真見せて頂いてありがとうございます。
ヒロヨさん、世界遺産展に行かれたんですね。

サグラダファミリアやワシリイ大聖堂等どれも細かくてレゴでここまで再現できることに驚いています。パンダは肉球まであって、面白いですね。

昨年、名古屋にできたレゴランドが気になっています。アトラクションが楽しそうだなーと思ってネットで見てます。
Posted by ハル at 2018年04月01日 23:38
みなさん、こんばんは

ヒロヨさん、解説いただいて、ありがとうございます。自由の女神の服のシワ、パンダの肉球まで本当に見事ですね。

ハルさん、名古屋にレゴランドができると聞いたき、ふう〜ん、という感じだったのですが、この世界遺産を見てから、私もレゴランド気になります。ホームページを見たら、ブロックで作った桜の木があり、また大きな驚きです。https://www.legoland.jp/plan-your-visit/latest-news/news20180328_2/
Posted by かよこ at 2018年04月02日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。