2018年11月11日

ブログのドメインアドレスが変わりました! Kayokosdiary.net です☆

ブログのドメイン・アドレスが変変わりました。
新しいドメインアドレス
http://kayokosdiary.net
どうぞよろしくお願いいたします。

kayokodiary.net → kayokosdiary.net
sが増えています!
ドメインの更新手続を忘れていて、失効してしまいました。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


posted by jirokayo at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこ さん、みなさん、こんばんは!

6/25に上海に無事に到着しました。毎日バタバタしていますが、何とか元気に過ごしています。週に一度のペースでおなかの調子が悪くなりますが。。。
こちらに着いた早々、37度くらいでめちゃくちゃ暑かったのですが、今は33度くらいで落ち着いていますが、暑いです。。。

日本は地震の後、豪雨となり大変なことになっていました。まだまだ復旧活動が大変なようで猛暑の中の活動、本当に大変だと思います。こちらはTVもインターネットも環境が自由でなくて苦労していて、なかなか日本の様子もわかりにくいのですが、いろいろと教えてもらって少しずつ、環境も整ってきました。

そんな中、AlanのNewsに接しとても悲しい気持ちで、ようやく見れるようになったYou Tube等でRollersのVideoばかり見ています。こんな日が来ることはわっかっていたのですが、あまりにも早くてさびしいです。だから5人での再結成を望んでいたのです。これで完全にその夢は消えてしまいました。「Youは何しに日本へ」のAlanもとっても良い人で、その人柄でみんなに愛されたのだと思います。でもやっぱり受け入れることが出来なくて、自分にとっての彼らの偉大さをつくずく感じています。

かよこさんのブログ、ちゃんと登録しましたので、これからもよろしくお願いします!
Posted by Terry at 2018年07月14日 22:59
みなさん、おはようございます。

Terryさん、お忙しいところコメントいただいて、ありがとうございます。
上海は大都会で暑さも格別だと思います。停電は大丈夫でしょうか。お腹の調子はどうでしょうか。どうぞお気を付けてくださいね。

日本と同じよう自由に全サイトにアクセスは難しいと思いますが、インターネットの環境が整のわれて本当に良かったです。

アランの訃報はあまりに突然で、とても悲しいいことでした。ずっと信じられなかったのですが、お葬式の写真を見て、れは現実だったんだと分かり泣けてきました。アランは優しく、頼れる本当に良い人だったんですね。たんさんの人がアランの死を悼んでおられます。少し前の記事で、ロックショウからアランの初めての来日前の写真を掲載したのですが、記者はアランをとてもほめていました。取材に行った時に、レスリーは他のメンバーと折り合い悪くて居なかったけれど、アランがとても気を遣ってくれてインタビューも楽しく有意義であったと書いてありました。

日本も朝からとても暑いです。被災地はどんなに辛いかと思います。Terryさんのご実家の地域はライフラインの復旧は完了したのでしょうか。離れているとご実家のこともご心配だと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
ブログの登録いただいて、うれしいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by かよこ at 2018年07月15日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。