2019年02月13日

レスリー(ベイシティローラーズ)とMeet&Greet @大阪MUSE (2019年2月8日)

レスリー、ベイシティローラーズの大阪公演の後、ファンとの交流ミート&グリートに参加しました。

20190208 les 2 -5.jpg

大阪公演は2月8日、9日の2日間で、初日に急遽参加を決めました。バンドメンバーに会えるかもと期待しました。

20190208 les 2 -3.jpg

残念ながら大阪はメンバーは出て来られなかったです。サインしてもらうものを何も持っていなかったのですが、お友達のmiyaさんが買ったばかりのトートバックを譲ってくださいました。

20190208 fanmi3.jpg

ミート&グリートの入場券が写真でした。これにもサインをしてもらいました。

20190208 fanmi5.jpg

挨拶をした後、テーブルに着きます。時間は一人2分間。ストップウォッチで計っていて、残り時間がコールされます。

20190208 les 2 -2.jpg

「何してほしい?」とレスリーが聞いたので、プレゼントを渡して、写真とバックにサインしてもらいました。そのプレゼントはmiyaさんが用意されていたものでした。miyaさん、重ね重ねありがとうございます!

20190208 les 2 -4.jpg

最後は立って写真タイム、レスリーのリードでポーズを取りました。接近しているので、そちらの写真アップは控えます。

20190208 les 2 -1.jpg

終了して会場から降りて行ったら、下の階にキーボードのアレックスさんがいました。とても感じの良い方でした。お写真撮っていただいて、ありがとうございました。

20190208 fanmi1.jpg

rinoさんがデレクのポスターをくださいました。嬉しかったです。ありがとうございました☆
チケットやプレゼントなど、みなさんにお世話になって、無事にミグリに参加できました。本当にありがとうございました!!

posted by jirokayo at 15:20| Comment(4) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、おはようございます。

香代子さん、急遽のミグリ参加よかったですね。先に終わったので帰ってしまい申し訳ありませんでした。
レスリーのリードによる写真見てみたいです、又見せてくださいね😊
香代子さんもレスリーのサインのコレクション増えてきましたね。

私も三年ぶりのミグリ参加となりました。
相変わらずいい年して照れてしまいます。先に終わったみやちゃんの視線、又人のあら探ししてるのかと感じつつ、ハルさんに書いてもらっていた英語の手紙とゆうか簡単なフレーズを棒読みで伝えました。ちょと褒め言葉いったら喜んでくれてたのか、呆れたのかわかりませんが自己満足です。
ここ最近寿命縮まる事多かったのですが、今回で±0になりました。

今回は遠征はなくて、地元での活動でしたので珍道中はなかったですが、珍事件の連発でした。あとゆみえさん、まゆみさんと食べた串カツも思い出です。一つ事が終われば休憩としてなんか食べてるか、喋り倒してました。
みなさん、楽しい時間の共有ありがとう、又来年会いましょう。

Posted by rino at 2019年02月14日 08:38
みなさん、こんにちは

rinoさん、デレクのポスターをいただいて、ありがとうございました。
嬉しかったことも失敗したことも何でもすぐに忘れてしまうので、記事に書かせていただきました。
主人の機嫌や、ゾウさんたちのことが気になって頭回らず、ライブの準備ができませんでした。みなさんに頼ってしまって、申し訳ありませんでした。お世話になって、ありがとうございました。

rinoさん、2分の間でレスリーに誉めフレーズを言ったのですね。すごいです。それは喜んだことでしょう。また正面のお写真見せてくださいね。
私は「いい匂いがする」と最初に言うと、「ほんと!」と日本語で言われました。もっと違うとこ褒めれば良かったです(笑)

レスリーリードの記念撮影、体操をしているような感じでした。ここに手を置いて、こうしてね、みたいな感じで、レスリーとひっついている顔が、笑っているけれどひきつっています。また機会があれば見てください。

ゆみえさん、まゆみさんと一緒に串カツ食べたのも思い出ですね。写真撮っておけばよかったです。本当にきが回ってないですね。またみんなで一緒に串カツに行きましょう。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。また来年よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by かよこ at 2019年02月14日 10:32
かよこさん。皆さま。
こんにちわ。

かよこさん。ミグリの詳細やどんな感じの流れだったのか、とても、わかりやすいです。

かよこさん。とても可愛らしい方ですね。
そして安心感というか落ち着いているじを受けました。

私は、動画でお願いしたのですが、途中から静止画に変わっていて、ブレが多かったです。
そして、大事な場面は写ってませんでした。
ちょっと。残念。(^^;
心残りなので、またの機会に!

東京の3日は終了後、外にバンドメンバーの方がいました。
なのに、英語慣れしてなくて、声もかけられずに帰ってきてしまいました。(。。)
レスリーに「来年、また会いましょう」とミグリの時に言ってきました。
来年に向けて少しは、英語なれができるよう努力したいと思っています。
かよこさん。色々とありがとうございました。
Posted by なおみん at 2019年02月16日 11:00
みなさん、こんばんは

なおみんさん、ありがとうございます。
服は可愛いかもしれませんが、私は可愛いいタイプではないです(笑)
大阪のミグリは薄暗い場所だったので、写真は今ひとつでした。お友達が後ろから動画を撮ってくださっていて、とても記念になりました。
なおみんさんは動画にされていたのに、静止画に変わっていたのですね。大事な場面が写ってなかったなんて、本当に残念です。でも来年、リベンジしてくださいね。
バンドのメンバーにお会いしたのですね。声かけ、恥ずかしいですね。日本語でも大丈夫です。気持ちは通じます。私はアレックスさんに合った時に「アレックスさん」、と言うと、「日本のアレックスはアクセントが違う」、と言われました。でも日本のアクセントに覚えてくれたと思います。
英語の勉強は自分のプラスにもなりますね。私ももう少し頑張りたいです。なおみんさんのコメント、前向きな気持ちになります。ありがとうございました(*^^*)
Posted by かよこ at 2019年02月16日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。