2019年06月16日

Canonらくらく修理便☆利用しました。

夫が使っているキャノンのデジカメが壊れました。このカメラは昨年9月に大阪のヨドバシカメラで購入、延長保証にも入っていました。ヨドバシカメラか、大坂中之島にあるキャノンの修理センターに持ち込めば良かったのですが、出来るだけ早く修理したかったので、Canonらくらく修理便を利用することにしました。
宅配便で修理ボックスが届き、梱包して保証書と一緒にカメラを入れ、ヤマト運輸に集荷に来てもらました。キャノンに電話で19日からの旅行に間に合わないなら、帰国後に送ってくれるように頼みました。その通りに手配していただいて、無事に修理完了したものを受け取りました。保証期間内ですが、自己破損ということになり有償になりました。が、このサービスは大変助かりました。ありがとうございました。

20190616.jpg
posted by jirokayo at 11:44| Comment(2) | 機器設置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん、こんばんは!

かよこさんのご主人のブログを読ませていただきましたが、エディンバラに今回行かれるんですね(≧∇≦)
私も9月、久しぶりにエディンバラに行きたくて一人旅をすることにしました(帰りにロンドンも寄ります)。
そしてLESのライブも1回ですが行く予定です。

素敵なお店情報などわかりましたら是非ブログに載せて下さいね。
楽しみにしております!

いつものように楽しいご旅行になるますようお気を付けて〜!
Posted by 憲子 at 2019年06月18日 19:55
みなさん、こんばんは

憲子さん、お元気ですか。いつも主人のブログを見ていただいて、ありがとうございます。
憲子さんは9月にエディンバラに行かれるのですか。その後ロンドン、レスリーのライブとナイスなスケジュールですね。流石です。
私は象のズゼちゃんが最優先の生活になっていて、また充分な下調べも出来ずに現地に行くことになりました。なにか良いものに出会いがあったら、ブログに掲載しますね。
憲子さん、いつも本当にありがとうございます。気をつけて行ってきます。
Posted by かよこ at 2019年06月19日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。