2019年07月06日

『えっ?デレクって』@スコットランド、スターリングの花屋さん

アラン(ベイシティローラーズ)のお墓参りに行くのが第一目的で、スターリングに来ました。お花を用意するのに店を調べると、ホテルのすぐ近くにありました。夫をスターリング城まで送った後、お友達との待ち合わせ時間までに買いたかったので、とても助かりました。

20190620 alan13.jpg

「墓地に行くんだけれど。。」と、中年マダム・フローリストに言うと、「お葬式?」と聞かれ、「一年前に亡くなった人に。。」と答えたら、「お墓に供えるのね、こちらで見つくろっていい?」、と言われ、お任せしました。

20190620 alan14.jpg

清楚なブーケにしていただきました。10ポンドでした。

それよりも、お店に置かれたアレンジメントに目が行きました。DEREK と大きく書いてあります!

20190620 alan15.jpg

「これはデレクからのお花ですか?」、と聞くと、「デレクへのお花よ」、と言われました。今夜のイベントにデレクが来るのかな? 誰かがデレク(アランの弟で私が大ファン)にプレゼントするのかな? と自分に都合良い想像しました。横の伝票を見ると受け渡しの時間が1時になっているので、違うデレクかな。。でも偶然デレクの名前を見て、とてもうれしく、なんだか良い気配を感じました。
posted by jirokayo at 05:00| Comment(3) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん、皆さん こんにちは

ヨーロッパの長旅 お疲れ様でした。


待ちに待った週末です。
そして そして
待ちに待ったかよこさんの
「DEREKとの🌻物語」が始まりました!

つづきが知りたい...💕
Posted by まさこ at 2019年07月06日 16:40
かよこさん、皆さん、こんばんは!

かよこさん、おかえりなさい。
ゆっくり休めましたか?
大量の洗濯物は、片付きましたか?

花屋さんにあったDEREKの名前が入ったお花、私も気になります。
かよこさんは、メモリアルイベントの前に、この花屋さんでデレクに会うことができたのかな?
(きっとそう❗と勝手に思いこんでます)
落ち着いたら、聞かせてくださいね。
Posted by えみ at 2019年07月06日 22:29
みなさん、こんばんは

まさこさん、えみさん、ありがとうございます。DEREK、の文字を見た時はドキドキしました。早く続きが書きたいです。
洗濯ものが山のようになって、なかなか片付きそうにないです。
Posted by かよこ at 2019年07月07日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。