2019年07月20日

スマホカバーはスコットランド国旗「セント・アンドリュー・クロス」☆エジンバラで買いました。

6月21日、スコットランドのスターリングでデレク(ベイシティローラーズ)に会いました。サインをもらうものを用意していなかったので、お友達からマジックを借りて、iPhoneのケースにしてもらいました。

20190621 derek5.jpg

スマホケースにしてもらったサインはだんだん薄くなってくる、とお友達のrinoさんから聞いていました。その通りで翌日にiPhneを握っていた掌にマジックがついていました。

20190717 case1.jpg

「おまえ、はよそのケース、取っとけ!」、と夫に言われたのですが、「iPhoneはケースがなかったら、何かあったら大変やから。高いから。。」。デレクのサインよりiPhoneが大切かと考えて、外すことにしました。
その日スターリングからエジンバラに移動し、夕方に買い物にいきました。プリンセスストリートのお土産店でスタッフに「スマホのケースを探してるんだけど。。」と尋ねると、売っているところを外に出て教えてくれました。スコットランドの人達は優しくて親切です。

20190717 case2.jpg

駅に隣接したショッピング街で見つけました。スコットランドの国旗「セント・アンドリュー・クロス」のiPhone カバー。10ポンドでした。

20190717 case3.jpg

いつも目立つように赤のアップルの純正ケースにしていたのでまだ慣れませんが、スコットランドを訪れた記念、デレクに会った記念?に買ったスマホケース。これも大切にしたいと思います。

posted by jirokayo at 00:00| Comment(4) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、今晩は。

香代子さん、スコットランドの国旗のiPhoneケース、かっこいいですよね。珍しいし、色合いが綺麗です。インパクト大ですね。

今香代子さんのブログ読んで、私もレスリーにカバーにサインしてもらった事思い出しました😓
確かに滲んできたので、上から透明テープ張り巡らしました。
滲みを食い止めました。
あんなに大事にしていたのに。
何処にいったのか?!この前ドレッサーの引き出しから出てきました。

香代子さん、ご主人の一言に状況が頭に浮かび笑ってしまいました。失礼しました。

せっかくのデレクのサインですのでなんとか工夫して滲み防止対策よろしくお願いします。
Posted by rino at 2019年07月21日 20:58
みなさん、こんばんは

rinoさん、せっかく教えていただいていたのに、他にこれと言う物もなくてスマホのケースをデレクに渡してしまいました。昨年いただいたのもあるし、サインもらわなくても良いか、と思ったのですが、やっぱり何でも良いのでしてもらいたくなりました。
スマホのケース、油性のマジックでも滲んでくるのですね。熱に強いマジック、今探したらある様です! 次があれば、そのマジックを持って行けばよいですね。

デレクのサイン、滲んでも宝物です。もうこれ以上滲まないように保管しておきます。

新しいケース、10ポンドなのでそんな良い素材ではないですが、気にいっています。
rinoさん、ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2019年07月22日 01:21
よろしければ、閲覧下さい.^^

BCR YESTERDAY'S HERO
https://youtu.be/lKT0RS4-_Kw
Posted by Roller Mania at 2019年07月24日 07:05
みなさん、こんばんは

Roller Maniaさん、ありがとうございました。
聞かせていただきました。音の質感、とても良いですね(*^^*)
Posted by かよこ at 2019年08月01日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。