2020年02月05日

レスリー、ベイシティローラーズの日本公演☆今日から始まります!(2020年2月5日)

本日 2月5日 福岡 Gate's7 でレスリーのベイシティローラーズ(Bay City Rollers starring Leslie )、ジャパンツアーの初日が催されます。
今年は福岡、大阪、名古屋、東京で9公演が行われます。楽しみです



All Of Me Loves All Of You(2019年2月9日、大阪公演から)

私は大阪、名古屋の1stステージに行きます。またいろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ライブスケジュール
福岡 Day 1
DATE:2020年2月5日(水)
VENUE:Gate's7
OPEN:18:30
START:19:30

福岡 Day 2
DATE:2020年2月6日(木)
VENUE:Gate's7
OPEN:18:30
START:19:30

大阪 1st ステージ
DATE:2020年2月8日(土)
VENUE:Osaka Muse
OPEN:15:30
START:16:30

大阪 2nd ステージ
DATE:2020年2月8日(土)
VENUE:Osaka Muse
OPEN:18:30
START:19:30

名古屋 1st ステージ
DATE:2020年2月9日(日)
VENUE:Electric Lady Land
OPEN:15:30
START:16:30

名古屋 2nd ステージ
DATE:2020年2月9日(日)
VENUE:Electric Lady Land
OPEN:18:30
START:19:30

東京 1st ステージ
DATE:2020年2月11日(火・祝日)
VENUE:duo MUSIC EXCHANGE
OPEN:15:30
START:16:30

東京 2nd ステージ
DATE:2020年2月11日(火・祝日)
VENUE:duo MUSIC EXCHANGE
OPEN:18:30
START:19:30

東京 特別公演 アコースティックライブ
DATE:2020年2月13日(木曜日)
VENUE:duo MUSIC EXCHANGE
OPEN:18:30
START:19:30


チケットは完売している公演もありますが、名古屋、東京で若干まだあるようです。
詳細はAliveの公式サイトをご覧ください。
https://www.alive.mu/

posted by jirokayo at 13:32| Comment(6) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこ 様    はじめまして 1年ほど前からブログ拝見しておりました 実は私はBCRの出戻りのファンで しかも40年ぶりに去年また熱が上がってしまいネットで調べられる限りの(特にレスなのですが)検索をして貴女のブログにもたどりつきました 私の知らない40年分の情報 他のファンの方々のブログも大変ありがたく 時には切なく見てきました  週末 名古屋でレスのライブを見ることができます 今後もブログのファンでいたいと思っておりますので宜しくお願いいたします
Posted by みか at 2020年02月05日 13:35
みなさん、こんにちは

みかさん、コメントいただいて、ありがとうございます! ストラスブール展の記事からこちらにコメント移動させていただきました。勝手にごめんなさい。
ブログを見つけていただいて、読んでいただいて嬉しいです。私はデレクファンで、ローラーズの元メンバーを応援しています。そのおかげでたくさんの良いお友達に出会えました。私は大阪と名古屋の1stステージに行きます。みかさんとお会いできればうれしいです。よろしくお願いいたします。
Posted by かよこ at 2020年02月05日 13:43
かよこ 様  
 返信ありがとうございます かよこさんとデレクの物語でお友達がデレクに貴女の手紙を渡すとき「日本一の貴方のファンですよ」の言葉にすごく感動しました ずっと大切に見守ってきた人だけに与えらる言葉ですね レスのライブ 私は名古屋1stと東京2ndとアコースティックライブも取ってしまいました
名古屋でかよこさんをお見かけできたらお声かけさせていただきます かよこさんのお顔はブロクで何度も拝見してますので お会いできるの楽しみにしています
Posted by みか at 2020年02月06日 12:19
香代子さん、皆さまこんにちは!

香代子さん、いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
タイムリーになかなかコメント出来なくてですが。
いよいよ昨日、福岡からライブスタートですね。
私は今日、昨年同様お友達と参加します♪

ライブ会場は勤務先から歩いて5分くらいのところなんです(^^♪
レスリー達、近くに宿泊しているんだな〜。
今回も精力的に回って来てくれてうれしいです、今まで盛り上げて
くださった皆さまのおかげです!

香代子さん、皆さんたちとクイーンライブにも参加されたとの事、
羨ましい、最高に羨ましいです!!
(ライブ写真、沢山見せていただきありがとうございます。)
なによりその繋がりが素晴らしいですね!(^^)!
また、楽しい集いになりそうですね。
香代子さん、いつもありがとうございます💛m(__)m
Posted by may at 2020年02月06日 12:31
かよこさん、みなさん、こんにちは!
いよいよですね。楽しい時間をお過ごしください!
実はぼくは、年末に帰任して大阪にいます。大変な騒ぎの前に帰国出来たことは素直に喜んでいます。
なので、今回は行けるかな、と思いましたが残念ながら参加出来ませんので、次回は必ず行きたいと思っています。みなさんの応援が次回につながりますように!
Queenも行きたかったのですが、良い席が残っていなかったことと、あまりのインフレでこれも断念しました。。。
良い音楽は永遠ですね!
Posted by Terry at 2020年02月06日 12:37
みなさん、こんばんは

みかさん、ブログをよく読んでいただいて、ありがとうございます。お友達のみなさんのおかげで、私も憧れのデレクに会うことができました。こんなに長くローラーズのこと、デレクのことを思えるのはお友達みなさんのおかげです。レスリーが毎年来日してくれるおかげで、みんなでローラーズの曲を楽しめて幸せです。
みかさん、私は写真より痩せていると思いますが、見つけていただいたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


mayさん、お久しぶりです!
今日は楽しめましたか? もちろんですよね。今年も福岡公演があって本当に良かったですね。お友達も喜んだでしょうね。ライブ会場は会社のご近所なのですか。うれしいですね。毎日ライブのことを思い出せます。また感想を聞かせてくださいね。
mayさんもクィーンがお好きなのですか。本当に素晴らしいコンサートでした。言葉では伝えきれないのですが、ブログで写真や動画を楽しんでいただけたら嬉しいです。
ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


Terryさん、日本にお戻りになっていたのですね。ご家族も安心されましたね。今のこの状況で中国におられたら心配でたまりませんから。。
レスリーのライブ、今回は参加されないのですね。残念です。福岡ではレスリーのライブ、盛り上がっている様子です。大阪はもっと熱くなると思います。レスリーに頑張ってもらって来年も日本に帰ってきて欲しいですね。
Queenの大阪公演、若い世代の方も多かったです。親子で来られている方もたくさんいたと思います。映画の大ヒットですそ野が広がりましたね。良い音楽が永遠に残っていく、確信しました。
コメントいただいて、ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2020年02月06日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。