2020年02月11日

レスリー、ベイシティローラーズ名古屋公演 2ndステージ(2020年2月9日)

2月9日 名古屋Electric Lady Landで開催された レスリー、ベイシティローラーズのライブ、2ndステージは19時半から始まりました。

20200209 nagoya 2-1.jpg

一緒に入ったお友達と別れて、私はプレミアムシートの上段の中央に座りました。演奏中にステージ全体の写真はライトで真っ白だったので、ズームした写真を掲載します。

20200209 nagoya 2-3.jpg
オープニング、ステージ登場時


Remember
オープニング曲です。
2ndは1stよりさらに熱い! レスリーも元気に再登場しました。

20200209 nagoya 2-6.jpg
ギター、スコットさん
日本語の勉強をしている、と前に話ていました。日本が好きなら嬉しいです。

20200209 nagoya 2-7.jpg
キーボード、アレックスさん
1stステージの後、コンビニで偶然会いました。私がタータンのマフラーをしていたので、「レスリーのライブに来てくれたの? どうだった? 来てくれて、ありがとう」、と言ってくれました。

20200209 nagoya 2-9.jpg
ベース、ニックさん
写真は1stステージのものです。長身で落ち着いた控えめな雰囲気、だんだん慣れて良い感じでした。

20200209 nagoya 2-8.jpg
ドラム、デレーンさん
力強いドラム、叩く姿が独特で見入ってしまいます。


Give A Little Love
美しいギターソロにレスリーのパフォーマンス、思わず手を振ってしまいました。

20200209 nagoya 2-10.jpg
スリーショット
2ndステージでもVoting、お客さんが曲を選びました。みんな聞きたいけれど時間が限られているので、仕方ないですね。


It’s A Game
この曲は何度も候補にあがり、他の曲に負けました。聴けて嬉しかったです。


Rock'n Roller
お客さんのリクエスト、強い希望で叶えてもらいました。誰がどのパートを歌うか、その時に決めてました。大好きな曲です!リクエストしていただいて、ありがとうございました。

20200209 nagoya 2-12.jpg

アットホームな雰囲気で楽しかったライブも終わりの時が来ました。

20200209 nagoya 2-13.jpg

みんなの手に触れようとメンバーも頑張ってくれました。

20200209 nagoya 2-11.jpg
最後の挨拶

20200209 nagoya 2-5.jpg

レスリー、楽しい時をありがとう。

20200209 nagoya 2-4.jpg

前日の大阪公演、名古屋公演とたくさんのお知り合い、お友達にお会いできました。ローラーズの曲を一緒に楽しめて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします!
posted by jirokayo at 00:01| Comment(4) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん 皆さん こんばんは
遅くにすみません
かよこさん いつも ライブの動画や写真ありがとうございます 今回は 大阪から名古屋まで 本当にお疲れ様です 相変わらず 綺麗な画像と動画で本当に感動しました
今回は 行けなかったけど 次回は是非参加したいです 
残すところ あと東京だけですね
レスリー 声の調子と体調の方は大丈夫なのでしょうか 
遠くから見守る言葉しか出来ないけど 日本でのツアー 頑張ってほしいです
Posted by まゆみ at 2020年02月11日 01:26
みなさん、こんにちは

まゆみさん、こんにちは
コメントいただいて、ありがとうございます。
今年はお会いできなくて残念でした。写真や動画を見ていただいて、ライブの雰囲気、曲を楽しんでいただけたら嬉しいです。
大阪は思い出深い心斎橋のMUSE、名古屋は初めての参戦でした。どちらも良かったです。名古屋は神戸から新幹線で1時間で行けるので、これからも行っても良いと思いました。
大阪公演の後、レスリーの声が心配でした。でも名古屋では良くなっていると思いました。この調子で東京も頑張って欲しいです。
まゆみさん、次回はご一緒しましょうね。またよろしくお願いいたします。
Posted by かよこ at 2020年02月11日 13:00
香代子さん、みなさん、今晩は。

先週末から慌ただしく過ごし、今日も長い勤務だったので一気に現実に戻ってしまいました。
昨日までレスリーのライブの話でドップリ浸っていたので、今日は余韻に浸るひまもなく頭から追い出す形になってしまいました。

その前にお礼をいい忘れました。
香代子さんはじめ関西のお友達、名古屋のお友達にはチケットの手配から観光案内まで大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。

ベイシティローラーズからレスリー、香代子さんのブログへとご縁があり大切なお友達に恵まれて感謝します。みなさんに親切にして頂いて恵まれてるなと幸せでした。

時間を土曜日に戻しましょう。お馴染みの関西のお友達とのランチ会でクイーンのコンサートの話で盛り上がりに盛り上がり、もう家に帰ろうかと思うほどお喋りしました。

しかしレスリーのライブがはじまるとすっかりレスリーの世界に引き込まれて、、やっぱり好き!!原点はレスリーやわ。トークも言い回しも最高におもしろい。明るい‼️気持ちがコロコロ変わります。女は信用できないですね。私だけかな?!
そこからもうレスリーにやはり戻り、追っかけ魂に火がついてしまいました。
こんな時はどこから力が沸いてくるのか、自分でも驚きます。
できるなら全部のライブ見たいですが、余裕と休みも中々とれません。


今回お馴染みのお友達のみやさんとの珍道中がなかったので又来年楽しみにしてます。


ほんとにみなさんありがとうございました。

Posted by rino at 2020年02月12日 01:06
みなさん、こんばんは

rinoさん、今日はゆっくりするお時間はあったでしょうか。土曜から月曜までレスリーの世界、昨日はお仕事を頑張っておられたのですね。おつかれさまでした。
大阪、名古屋ではお世話になりました。ありがとうございました。今回名古屋に行かせていただいて、とても楽しかったですね。うれしいハプニングもありました。
rinoさんはやっぱりレスリーが大好き! というのがよく分かりました。いつも一緒のmiyaさんがおられなくて寂しかったですね。

明日は東京でアコースティックライブですね。聞いてみたいな〜、とさっきTwitterのレスリーの練習風景を見て思いました。が、私も明日は予定もあり、土曜日にはマンションの消防点検があるので、大片付け、大掃除をしなければいけません。本当にごみ屋敷なので(笑)

私は名古屋日帰りでしたが、ライブ後はお友達と楽しく過ごされたのですね。またいろいろとお話し聞かせてください。楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2020年02月12日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。