2020年02月16日

「QUEEN IN THE PARK クイーンと遊ぼう」@銀座 Sony Park ☆miyaさんのお写真です☆

先日 お友達のmiyaさんが銀座Sony Parkに行かれて、「QUEEN IN THE PARK クイーンと遊ぼう」を見て来られました。お写真を送っていただきました。miyaさん、いつもありがとうございます!

20200216 sony1.jpg

1月22日〜3月15日までイベントは開催されています。

20200216 sony3.jpg

Sonyの素晴らしい音響システムでクィーンの曲が聞けるのでしょうか。

20200216 sony6.jpg

20200216 sony2.jpg

20200216 sony4.jpg

20200216 sony5.jpg

aiboがクィーンに!!

QUEEN IN THE PARK クイーンと遊ぼうのホームページ

posted by jirokayo at 10:38| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん、みなさん こんにちはー

みやさん、貴重なお写真ありがとうございます!
クイーンパーク、クイーンの音楽に溢れた場所だったんですねー素敵すぎます。
QUEENの文字を見るだけでちょっとワクワクしちゃいます。
ホームページも見せていただきましたが、RADIO GA GAの展示に興味がわきました。ラジオが個々にいろんな音を奏でて楽曲を流すなんて、どんな音になったんだろうかと、またみやさんに会ったら詳しく聞きたいなーと思いました。

みやさん、かよこさん いつも素敵なお写真見せてくださってありがとうございます!
Posted by たまこ at 2020年02月16日 11:11
香代子さん、皆さん、こんばんは。

miyaさん、銀座のクイーンパークに行ってこられたんですね。
ライトもディスプレイもおしゃれで綺麗ですね。
どんな音響効果でクイーンの曲が流れているのか興味津々です。
広々した会場で流石クイーンですね。

miyaさん、香代子さん、貴重な写真を見せて頂いてありがとうございます。
Posted by ハル at 2020年02月16日 22:39
香代子さん、みなさん、今晩は。

レスリーのライブ後とゆうことで2日に一回登場させてもらってます。

またまたご報告ありがとうございます。
みやちゃん、銀座に行ってきたんですか?行動力ありますね。
銀座て大昔に行ったきり行ってないです。会社の研修帰りに美味しいレストランがあると先輩に連れていってもらった思い出。

レスリーのアコースティックライブにクイーンパークと夢のような時間でしたね。
私もお供したかったな〰️
大阪でもあればいいのに。
いつもの大阪のお友達の集まる口実を見つけてます。

aibo スヌーピーに似てますね、可愛い‼️いずれaiboは全世帯に広がりそうですね。
私も将来お世話になるかもわかりません。







Posted by rino at 2020年02月16日 22:43
かよこさん、みなさん、こんばんは。

かよこさん、何気に送った写真載せていただいて、ありがとうございます。
たまこさん、ハルさん、りのちゃん、写真みてもらってありがとうございます。

今回は銀プラしながら、ハルさんの代わりに行ってきました。

が、色んなブース?があってとってもたのしそうでしたが、大阪人の悪い癖、1人では何も出来ない、恥ずかしいがでてしまい、フレディアイボを数回撫でることしか出来ませんでした。

みんなと居れば、外のフレディの格好真似て写真撮ったり、カラオケコーナーで、フレディマイクでハルさんに唄ってもらえたりしてもっと楽しめたかもですね。






Posted by miya at 2020年02月18日 00:17
みなさん、こんばんは
今日は関西は寒かったですね。明日も寒いそうなので気をつけてお過ごしください。

miyaさん、ソニーパークのお写真見せていただいて、ありがとうございます。
大阪のソニーストアにはたまに覗くのですが、いつも感心して帰ってきます。商品の良さはもちろん、展示の仕方やスタッフの応対など、さすが世界のソニーだなと思います。
ソニーがQueenをモチーフに展示とは、ユニークで楽しい仕組みやオブジェが並んでいるのでしょうね。見てみたいです。でもひとりで決めポーズを取ったりするのは、少し恥ずかしいですね。私もフレディアイボをなでるだけになるかもしれませんが(笑)
貴重なお写真見せていただいて、ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2020年02月18日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。