2020年04月19日

ウッディのお父さんが亡くなりました。

ベイシティローラーズ、ウッディのお父さんがコロナウィルスのため昨日亡くなった、とFaceBookに投稿がありました。
Hi, just to let you know this awful virus took my dad last night. He passed peacefully and not in any pain.
We take comfort knowing he's with my mum again.

痛みなく穏やかに逝かれました。先に他界したお母さんと一緒にいるので安心している、とウッディは言っています。
お父さまのご冥福をお祈りいたします。

posted by jirokayo at 02:03| Comment(4) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、おはようございます。

みなさん、お元気でお過ごしでしようか?

昨夜に訃報を知りました。
お悔やみ申し上げます。

驚きました。何度も読み返し事実を受け入れました。
昔々雑誌でwoodご夫妻の写真を見た事思い出しました。
とても感じの良いご両親でしたね。
ウッディの穏やかそうな性格はご両親譲りなのでしょうか。
ウッディはお父さんにお別れの挨拶できたのでしょうか。
他人事ではありません。

私達の生活も脅かされ、感染でもしたら色んな差別にもあうでしょう、今も近所ではLINEで噂を流したりしてる人の話を聞きます。
人間性も浮き彫りにされてきます。

なのに今日は市長選挙で公民館へ、今しないといけないのか?!
Posted by rino at 2020年04月19日 09:12
みなさん、こんにちは

rinoさん、お元気でお過ごしでしょうか。
今日は選挙があるのですか。この時期に大変ですね。準備される方も、行かれる方も。今市長が変わったら、重責を担うことになります。選挙に行くときにマスクがない方もいるのではないですか。まだ布マスク、届いてませんよね?

ウッディのおとうさんのこと、とても驚きました。たまたまFBを開いたら、ウッディの短い投稿がありました。信じられなかったです。私も何度も読み返しました。みなさんのコメントも。。本当なんだ。。なんてことだろうと思いました。ウッディのお母さんはウッディの還暦のお祝い前に亡くなりました。お父さんさんがコロナで亡くなるなんて、無念だと思います。最後のお別れ、遺体に触ることはできないのですね。。辛いです。

コロナに感染したら差別に会うのですね。SNSは良い方にだけ拡散して欲しいです。

rinoさん、お忙しい日にコメントいただいて、ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2020年04月19日 11:52
香代子さん、皆さん、ご無沙汰しております、
体調は大丈夫ですか?
ウッディのお父様の訃報を知り心が痛いです。
ましてコロナウィルスが原因なんて 本当に気の毒でなりません😩
大切な人の最後に顔も見れない、触れられないなんて 悲しすぎます😓

ご両親のお写真も拝見しました。
お母様、スレンダーでモデルのようですね。
本当に素敵なご夫婦です😊

香代子さんもゾウさんたちに会えなくて ストレスたまってませんか?

私は少しずつ恵美子さんのブルーレイを見てます。
娘が 映像を見て大ウケしてました。
まずはパワーポイントのような文字。
そして何より 恐ろしいほどの追っかけファン💦を見ての映像を見るたび 娘は マジか⁈マジか⁈と ローラーズの凄さを(いや、ファンの凄さ)思い知ったようです。
ライブ会場の「B.C.R」とか 書かれてる垂れ幕。
「ええーっ⁈こんなん、吊っていいのぉ?」
とか「ずっと キャーキャー言ってるけど みんな
歌聞いてるん?」とか 「そら、こんなに キャーキャー言ってたら 過呼吸で失神するんやろね」とか、「今の自分たちのライブと 比べたら 考えられへん、ママらの時って すごかってんね」
「アーチストも もみくちゃにされて 大変やな。
ゾンビみたいに ファンに追いかけられて トラウマにならんのかな」とか 。
娘はおもしろ おかしく 映像を見てました😆
なかなか 話が弾んで楽しかったです。

はやく コロナが落ち着いて欲しいですね。
私も 今は お休みです。
こんな 生活で仕事復帰できるのか 不安です。

皆さん、気をつけて過ごしましょうね。
長々とすみませんでした。
Posted by ヒロヨ at 2020年04月27日 23:53
みなさん、こんばんは

ヒロヨさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
コメントいただいて、ありがとうございます。
体調は良くなり、今日から頑張ろう!と気合を入れつつありました。

ウッディにご両親のお写真、とても素敵でした。自慢のご両親だったんだろう、どんなに悔しいかことかと気の毒でなりません。お見舞いにも行けない、お別れもできないなんて惨すぎます。。

ゾウさんに会えなくなって、しばらく放心状態でした。写真や動画を見て涙が流れて。。でも永遠のお別れではないですものね。昔の動画や写真を見直して、取りこぼしていたものをTwitterにアップしています。
仕事もあるので、頑張ります。

ヒロヨさんは恵美子さんのビデオを見ておられるのですね。娘さん、びっくりされたでしょうね! 私もびっくりしました。私たちファンは若くて本当に幼なかったんですね。そりゃあローラーズのメンバーも若かったですが、パットとイアンを除くとウッディが一番年下でしたよね。ツアーの時はホテルに缶詰め生活で、ストレスたまったでしょうね。自由に外出できないって辛いと、今はよくわかります。

ヒロヨさんは今お休みなのですね。私は体調が悪かったのもあり、6日ぐらい外出していません。明日は買い物に行きたいと思っています。
またもとの生活に戻れる日が来ますよね。それまでお互い体に気をつけて過ごしましょうね。
ありがとうございました(*^^*)
Posted by かよこ at 2020年04月28日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。