小曽根真さんがリビングルームライブを配信し、先日コロナウイルス感染症のため亡くなった岡江久美子さんに曲を捧げました。ベイシティローラーズの 「I Only Want To Be With You」、岡江久美子さんが17年間務めた「はなまるマーケット」のオープニング曲でした。ジャズバージョンの素敵なアレンジ、心がこもった演奏です。コロナウイルスと闘っておられる医療従事者への感謝と、岡江さんのことを日本語、英語で話されていることにも胸が熱くなりました。 岡江久美子さん、美して明るくて優しくて素敵な女性で大好きでした。本当に残念です。ご冥福を心からお祈りいたします。 (演奏を教えていただいたminachanさん、ありがとうございました)
カッコいい〜、素敵です🎹💕
小曽根さん、本当にかっこ良くて素敵ですね。
幅広く活躍されています。コンサートにまた行かせていただきたいです。
ヒロヨさん、ありがとうございました(*^^*)