2020年06月26日

ファイテン「星のやすらぎ 療法士ボディピロー」

ファイテンの抱きまくら「星のやすらぎ 療法士ボディピロー」を購入しました。届いてまだ一週間にもなりませんが、使い心地とても良いです。最近は寝起きの気分の悪さ、肩や首のこりが酷くなっていました。仰向けに寝ると背中が痛く、浮かすために横向けやうつむきになると、首や肩、腰に負担がかかります。楽に横向きに眠るのが目的でした。ずっと抱えて寝てるわけではないのですが、枕部分は一晩中使っています。よく眠れて、寝起きの気分の悪さが軽減されました。お薦めです。

20200626 ファイテン.JPG
星のやすらぎ 療法士ボディピロー
ファイテンの公式サイト


posted by jirokayo at 10:46| Comment(2) | お薦め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん 皆さんこんばんは
私も 寝る時の姿勢に こだわってます 
更年期を迎えた頃から 不眠症に悩まされ 最近は 起きた時の気怠さや 足腰の痛み 歳をとると やっぱり いい事なんて何もないです
私は ベッドのマットレスを変えたり もちろん枕にもこだわってますが これなら 横向きに抱きついて寝ても 頭の枕と足置きにもなりそうですね 質のいい睡眠の為のグッズ いろいろ改良された物が出ている為 すごく興味深いです 
かよこさん これから 蒸し暑い日々が続きますが どうか いい睡眠をとって 元気にお過ごし下さい
また お会い出来る日を 凄く楽しみにしております
Posted by まゆみ at 2020年06月29日 00:16
みなさん、おはようございます。

まゆみさん、歳を取ると体に良いことなんか何もないですね。
私は目も悪くなっていて、これはスマホ、パソコンの見過ぎだと思いますが、遠近とも見難くなっています。今週は眼科に行こうと思います。
まゆみさんも不眠症や寝起きの悪さがあるのですね。辛いですね。マットレス、枕を変えて自分に合えば良いのですが、使ってみないと分からないですものね。以前に枕を見に行った時も抱きまくらを薦められました。セミオーダーの商品?だったと思うのですが、5万ぐらいしたので、その時は諦めました。でも考えたら、それで毎朝気持ちよく起きれるなら決して高くないですよね。
更年期に取ると良いもの、豆乳、赤ワインも少し飲んだりしています。あの有名な「命の母」も不調な時は飲んでいます。

まゆみさん、よい健康法があったらまた教えてください。同じ世代の方とお友達で心強いです。いつもコメントいただいて、ありがとうございます(*^^*)
Posted by かよこ at 2020年06月29日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。