2020年06月29日

映画 「ランボー ラスト・ブラッド」を観にいきました☆(2020年6月26日)

6月26日公開の映画「ランボー ラスト・ブラッド」をミント神戸に観に行きました。

20200628 film.jpg

劇場に行くのは久しぶりで嬉しかったです。コロナウイルス感染予防対策で、席をひとつ空けて座るようにして密接を避けていました。ランボーは夫が好きな映画でシリーズ全部を見ているのですが、私はほとんど見ていませんでした。5作目の「ラスト・ブレッド」は復讐のためにランボーが壮絶な戦いに挑みます。

20200628 film3.jpg

穏やかで平和に暮らすランボ―に突然悲劇が襲います。

20200628 film2.jpg

ストーリーはシンプルで分かりやすいです。見どころはやはりランボーの闘う姿、老いても観客を魅了するシルベスター・スタローンの頑張はすごいと思いました。悪と戦う戦士、コロナウィルスの自粛のストレスが発散できるような作品です。
関連記事 夫ブログ 、二郎余話 「映画 ランボー ラスト・ブラッド」
ランボー ラスト・ブラッドの公式サイト
posted by jirokayo at 00:36| Comment(2) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かよこさん またまた すみません
ランボー 私も見に行きたいと思ってました ランボーシリーズは 私は ほとんど見ています やっぱり ランボー2が いちばん最高傑作だと思います やっぱり 映画館で見る方が 集中するし 見終わったあとの感動も違いますよね
確か 私が20代位の頃までは 映画も二本立てだったと思います 今で思えば夢のようなヒット作の二本立てだったと思いますが
私の中では スターロンとトム.クルーズ アーノルド.シュワルツ.ネッガーが最高の映画スターです あとジャッキー.チェンの映画も夢中になって見てました
かよこさん ぜひ ランボーシリーズ 見て下さい ちょっとストレス解消になるかも知れません
私も ランボー見に行ってみます
ありがとうございます
Posted by まゆみ at 2020年06月30日 01:18
みなさん、こんばんは

まゆみさんもランボーシリーズがお好きなのですね。映画は映画館で観るのが一番ですね。集中できるのが良いし、迫力も違います。
昔は映画は2本立てで、入れ替えもなかったですよね。まゆみさん、シュワちゃん、ジャッキー・チェンもお好きなのですね。アクション系がすかっとして良いですよね。
映画館もコロナ対策をして営業しています。景気回復のため頑張ってもらいたいです。ぜひまゆみさんもランボー、映画館で観てくださいね。また感想をお聞かせください。
ありがとうございました(*^^*)
Posted by かよこ at 2020年06月30日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。