2020年07月23日

「背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 リッチ」☆届きました!!

3日前に座椅子が届きました。これはただの座椅子ではなく、「背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 リッチ」です。196通りの可動で腰にフィットする形を作れます。抱っこすわりをすると、横隔膜をサポートして正しい姿勢を保つことができるそうです。

20200723 chair2.JPG

なぜこれを選んだかというと、抱っこすわりができるからです。背中、肩が痛くて、不調な時に長時間横になっていると余計に気分が悪くなるからです。どこかに背中をつけると痛いので、体のおきどころがなくていつも困っていました。

20200723 chair1.JPG

コロナでステイホーム、テレワークが増えたため、売り切れ状態で再入荷を待っていました。商品が届いても部屋が片付いてないので、出すことができませんでした。今日やっと片付けと掃除をして出せました。座り心地はとても良いです。小さいので場所を取らないのも良いです。良いところが書ききれないので、詳細は楽天の背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 リッチ サイトを見ていただけたらと思います。

posted by jirokayo at 02:36| Comment(4) | お薦め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん こんにちは。ご無沙汰していますm(__)m
この座椅子、家にもあります。義父からの譲り受けでした。座りごこちもよく腰が弱い夫が大変気に入って使っています。ただ、抱き座りのことを知らずにただただ座っていました。そんな使い方があったんですね。さっそくやってます。教えていただけて良かったです(^^)
Posted by いくみ at 2020年07月24日 12:44
みんさん、こんばんは

いくみさん、ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしですか。コメントいただいて、ありがとうございます。
お義父さま、今はご主人がこの座椅子をお使いなのですね。同じものを使っておられるなんて嬉しいです。
私も今朝普通に座ってみたのですが、背中も腰も楽でした。腰の痛い方には良いと思います。抱き座りもくつろげて気にいっています(*^^*)
Posted by かよこ at 2020年07月24日 19:47
かよこさん、皆さん、こんばんは。

かよこさん、お久しぶりです。
座り心地の良さそうな座椅子ですね。
いくみさんのご主人も使われているのですね。
抱っこ座り、肘がつけれてテレビやスマホ見るには、楽な気がします。
肩に腰に肘、膝と年々痛いところが増えますが、子供の頃に祖母が、お天気が良くないと頭痛や腕が痛いと言ってました。
そんなことってあるの?と、よく思いましたが、この歳にになってわかる祖母や母の気持ちです。
健康器具を見ると、どれも試したくなって。

コロナウィルスの影響もあって、どうなるかわかりませんが来月、健康診断受けます。
オプションを付けたら基本料金の倍になりましたが、自分やまわりの為にも必要ですね。
Posted by えみ at 2020年07月24日 21:55
みなさん、こんばんは

えみさん、お久しぶりです。お元気ですか。
せっかくの4連休も雨、コロナでまた遠出もし難い状況になりましたね。6年前にに史跡巡りで、岐阜をはじめ色々なところを訪れたこと、今から思えばなんて幸せだったのかと思います。
6年前はまだ元気、こんなにあちこち痛くなかったです。
座椅子は今までいろいろ買ってきたのですが、長く座ると疲れてしまうので結局使わなくなってどれも捨ててしまいました。今度の座椅子は使えそうです。主人にはバカにされていますが、抱っこすわり、これは有難いです。

えみさんは来月健康診断を受けられるのですね。オプションをつけられて、良いことです。症状がでてから病院に行くより、検査で悪いところを早く見つけるのが何よりです。検査の前日は食事の規制があって辛いですが、頑張って行ってきてくださいね。

コメントいただいて、ありがとうございました(*^^*)
Posted by かよこ at 2020年07月25日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。