ペコさんのツイッター(@PekoMckeown)
意訳です。下手な文章ですいません。
5月23日に お葬式が無事終わりました。みんなにお葬式の日を知らせなかったこと、ごめんなさい。ジュウベイと私は家に戻って、朝まで泣きました。来てくれた人たちを笑顔で最後まで送ることを決めていました。みんな、ありがとう。静かに終わりました。私の夫レスリーのために。
みんなに知らせたかったけれど、パンデミック(コロナ)で30人しか参列できませんでした。どうぞご理解ください。みんなが教えて欲しいことはよく分かっていたのに。。
レスリーのアルバム The Last Songの「Goodbye」と「Danny Boy」はベイシティローラーズの全てのファンと友達へのメッセージ、愛する夫、レスリーからということ、私たちは知ってもらいたいです。
レスリーの死因についてはまだ分かっていません。またお知らせします。
長い間レスリーを応援してくれて、本当にありがとう。
ジュウベイ、ペコより
レスリーのご冥福を心からお祈りいたします。
私はペコさんと一緒のレスリーが好きでした。ペコさんに会いたい、でも今は叶わないです。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

2016年3月 関西国際空港
ラベル:ベイシティローラーズ
葬儀の記事、ベストヒットUSA追悼番組の記事、ペコさんのメッセージを紹介して頂いて有難うございます。
ダニー・ボーイ心に染み渡る歌声でした。
両手に花のレスリー、素敵なスリーショツト写真有難うございます。
SNSは苦手な私ですが かよこさんのブログのお陰で知る事が出来て いつも感謝します。
ちゅうちゃんさん、コメントいただいて、ありがとうございます。
私は2013年の大阪のライブでペコさんに初めてお会いしました。うわさのペコさんに会えて感激でした。家庭があったからレスリーは活躍できたのだと思いました。
ちゅうちゃんさんも長年にわたってブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。