2021年07月12日

レスリーへハルさんのリクエスト ”Just When I Needed You Most”☆Shang-A-Lang Radio Show(2021年7月11日)

ベイシティローラーズ特集、Shang-A-Lang Radio Showが7月11日に放送されました。4月20日に亡くなったレスリーを追悼するため、4年ぶりにDaveさん(DJ Dizzy)が番組を復活しました。レスリーがDJになって、リスナーのリクエストを紹介した回があり、それをもう一度使ってくださいました。かかった曲が全てではありませんが、レスリーがみなの思いを語っていることが嬉しかったです。ハルさんがリクエストされた”Just When I Needed You Most” がかかりました。歌もいいし、メッセージもいいし、感動しました。素敵な曲をありがとうございました。
Just When I Needed You Mostの歌詞も心に沁みました。レスリー、ありがとう。Daveさん、ありがとう。という思いで一杯になりました。

かかった曲、 ☆印が付いている曲は日本のファンのリクエスト曲で、レスリーが紹介しています。
Give A Little Love
Remember
Let’s Pretend
La Belle June
Let’s Go ☆
You Made Me Believe In Magic
Summer Love Sensation
Bomb
Inside A Broken Dream
Yesterday’s Hero
Once Upon A Star
Angel Angel
Just When I Needed You Most ☆
Shang A Lang
My Teenage Heart ☆
I Only Want To Be With You
You Are A Woman
Love Me Like I Love You
Ball and Chain
Angel Baby
Thé Pie
Long Distance Love
Rock’n Roll Honeymoon
Keep On Dancing
Don’t Let The Music Die ☆
Goodbye
Bay Bay Baby


*番組をお聞きになりたい方はご連絡ください。

posted by jirokayo at 04:00| Comment(8) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、おはようございます。

昨夜は楽しい時間を過ごせました。
レスリーは生きているのではないかと錯覚しました。
現実を知るとため息です。

ハルさんだったんですか?奈良の誰?ハルさん良い選曲でしたね、レスリーの綺麗な高い声か生かされた曲ですよね。大好きで気分も上がりました。ありがとうございました。
Posted by rino at 2021年07月12日 08:18
みなさん、こんにちは

rinoさん、番組を聞いておられましたか。嬉しいです。とても良かったですね。私は眠かったのですが、久しぶりのDaveさんのShang-A-Lang、レスリーの追悼番組を聞きいっていました。
Daveさんのベイシティローラーズ、ラジオショーは2013年〜2017年までありました。毎週楽しみに聞いていました。レスリーが電話出演して、いろいろな質問にも答えていましたね。この番組主催のファンフェストが2014年に催されました。
ベイシティローラーズのファンのみなさんとブログを通じて知り合って、楽しい時間を過ごしてこれたこと、レスリーとこの番組にあらためて感謝しました。
rinoさん、いつもありがとうございます。
Posted by かよこ at 2021年07月12日 11:10
Posted by たまこ at 2021年07月12日 17:53
かよこさん、みなさん こんばんはー

かよこさん、いつもお知らせありがとうございます♪
デイブさんのラジオショー本当に良かったですね。
たくさんレスリーの声も流れましたね。
りのさんが言われるようにリアルタイムに話しているような気持ちになりました。
娘が来ていたので所々聞き逃しはしたのですが、流れる曲やデイブさんのええ声に感激しながら過ごせました。
デイブさん、元気そうで良かったです。
実際英語はわからないので雰囲気ですが(笑)
毎週放送があった頃と変わらぬ素敵な放送でした。デイブさんのレスリーやファンへの愛情も雰囲気で感じ取りました^ ^
本当に素敵な放送に感謝です。

かよこさんのお知らせで素敵な時間を過ごせた事も感謝です^ ^
ありがとうございました。
Posted by たまこ at 2021年07月12日 17:54
香代子さん、みなさん、こんばんは。

久しぶりにDaveさんの声やみなさんのリクエストを聴けて嬉しかったです。

昨夜はShang-A-Langを聴いて、Euro2020の決勝を観て(Euroを観るためだけにWOWWOW1カ月契約しちゃいました)、わくわくの一夜でした!
が、応援していたEngland がPKで負けてしまい、LESが亡くなった現実も思い出してしまい、一転してrinoさんのようにため息が・・・

今日は休みを取っていたので録音していた昨夜のShang-A-Langをまた聴いているうちに、香代子さんや他のファンのみなさんとこの年齢になっても楽しい思い出を作れたなと色々感謝でいっぱいです。

次なる目標はいつかLESのお墓まいりに行きたいと思います!

Posted by 憲子 at 2021年07月12日 18:06
みなさん、こんばんは

たまこさん、Daveさんの番組を聞いていただいていたのですね! 嬉しいです。久しぶりにDaveさんのええ声にレスリーの甘い声、懐かしかったです。前と同じようにお友達も聞かれていたこと、とても嬉しいです。
Daveさんの番組にリクエストを絶対送ろうと思っていたのですが、曲は決まっていたのですが、レスリーへ思いをまとめることができませんでした。リクエストできなかったですが、聞きたかった Love Me Like I Love Youはかかりました。嬉しかったです。
たまこさんも毎週かかさず、Shang-A-Langを聞いておられましたものね。楽しい時間を離れたところで共有していたのですね。感慨深いです。。本当に素敵な繋がりに感謝します。たまこさん、いつもありがとうございました。


憲子さん、お元気でお過ごしでしょうか。
Euro大会、見ておられると思っていました。ロンドンで決勝戦、イタリア対イングランドでした。私も録画で何試合か見ました。ユーロ大会はレベルが高くておもしろいですね。でも応援する国がみな負けていったので、寂しかったです。イングランドが地元で決勝を戦うなんて、絵に描いたような理想的な大会だと思いました。PKでイタリアが勝ったなんて、すごいですね。完全アウエィなのに、どんな戦いだったか今から見たいと思います。憲子さんはイングランドを応援していたのに残念でした。Daveさんたちもきっと応援されていましたね。

Shang-A-Lang、Daveさんの番組を憲子さんもいつも聞いておられましたものね。昨日も同じ時刻に同じ放送を聞いていたと思うと嬉しさが溢れてきます。楽しい時間を一時期でも共に過ごさせていただいてきたこと、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
憲子さん、レスリーのお墓参りにぜひ行かれてくださいね!
Posted by かよこ at 2021年07月12日 21:20
香代子さん、皆さん、こんばんは。

デイブさんのラジオ番組、たくさんの曲かけて下さってますね。以前は頑張って起きて聞いていたのですが、今回は睡魔に負けてしまいました。

ローラーズのメンバーやファンの皆さんと繋がれて、デイブさんの優しさにふれることができ、毎週楽しみな番組でした。
11日はレスリーがDJの回の音源が流れたんですね。
Just When I Needed You Most 今もよく聞いています。
Posted by ハル at 2021年07月12日 22:18
みなさん、こんばんは

ハルさん、Just When I Needed You Most は素敵な曲ですね。リクエストいただいて、ありがとうございました。
2014年にレスリーのDJの回があったのですね。ハルさんのメッセージで分かりました。そしてもうひとつ、とても大事なことを教えていただきました。今さらですが KOR の意味です。Keep on Rolling だったのですね。初回の放送の時に聞きもらしていました。他でもKORを目にしていたのですが、意味を知らべずにいました。ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2021年07月13日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。