2021年10月24日

『愛しのレスリー』ベイ・シティ・ローラーズ 日本人妻の愛と葛藤の42年☆届きました!!

10月25日発売の『愛しのレスリー』ベイシティローラーズ 日本人妻の愛と葛藤の42年、が今日届きました! レスリーの奥さん、ケイコ・マッコーエンさんの本です。

20211024 レスリー1.jpg

ペコさん(ケイコ・マッコーエンさんの愛称)は関西出身で、私の大好きな女性です。ペコさんとレスリーのことが書かれているご本、うれしいです。

20211024 レスリー2.jpg

ペコさん、ありがとうございます。 楽しみに読ませていただきます。
posted by jirokayo at 19:39| Comment(5) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、今晩は。

香代子さん、私も昨日届きました。
思っていたより速い到着でうれしかったです。
休みの前日で助かりました。
昨夜は素早くかたずけして、二回にわけて一気に読ませてもらいました。

読み出したら想像通り止まりませんでした。
涙からはじまり、そして笑いへ、後半は複雑な気持ち。
今日はここまでにしておきます。

ペコさん、ありがとうございます。


Posted by rino at 2021年10月24日 21:52
かよこさん、みなさん、こんばんは。

私も昨日届き、止まらなくなり一気に読んでしまいました。

まだ、読まれていない方もたくさんいらっしゃると思いますので感想は控えさせていただきますが、本当にペコさん、ありがとうございます。
私も大好きな女性です。
Posted by miya at 2021年10月24日 22:59
みなさん、こんばんは

rinoさん、miyaさん、もう読まれましたか!
さすがです! 私はまだ読み始めたばかりです。次が気になるのですが、いろいろとあって進みません。
また読み終わったら、コメントします。ありがとうございました。
Posted by かよこ at 2021年10月25日 20:40
香代子さん、皆さん、おはようございます。

うちにも本が届きました。
まだ最初の方しか読んでいませんが、ゆっくり読みたいです。
本を書いて下さったペコさんに感謝したいと思います。
Posted by ハル at 2021年10月27日 09:38
みなさん、こんばんは

ハルさんにも届いたのですね。
私も最初の方を読んでから次が気になって仕方なくて、昨日一気に読みました。
ネタバレになるので内容は書けませんが、感動しました。私が知りたかったこと、ペコさんの人生、ご主人のレスリーの事が書かれていました。読めて本当に嬉しかったです。またあらためて感想は書けたらと思います。
ハルさん、またみんなで感想を話しし合いたいですね。よろしくお願いいたします!
Posted by かよこ at 2021年10月27日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。