2023年12月31日

今年もお世話になりました。

後数時間で今年も終わりです。
今年は私は良い年になりました。長い冬が終わったようにしんどい時期がひとつ終わったようでした。
暑い夏に岡山と福山に出かけたことが自信になって、10月に九州旅行に行くことができました。9月、10月、11月とベイシティローラーズのお友達にお会いすることができたこと、本当に嬉しかったです。
神戸以外の動物園もいくつも行くことができました。姫路、福山、宮崎、大分、名古屋(ブログ未アップ)、小倉に行きゾウさんにもお友達にも会うことができました。

みなさま、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


20231210 freundlieb.jpg
2023年12月10日 フロインドリーブ

posted by jirokayo at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香代子さん、みなさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

香代子さん、こちらこそ色々と今年もお世話になりました。

とにかく今年は忙しい年でした。
よく無事に大晦日を迎える事ができたなと感謝してます。
今お雑煮と黒豆を弱火で煮込みなから一息ついてます。
 昨日から5時おきなので、とに
かく朝ゆっくりお布団の中で眠り
たいのが小さな願いです。

9月、11月とローラーズの信頼できるお友達に再会して、普段できないレスリー、ローラーズの話しができました。

香代子さん、たまこさん、前の話しなりましたが、凄い良いお席でコンサート見られたんですね。お二人の感激してる顔が浮かびました。えみさんも色々とコンサートに出かけられ楽しんでおられますね。ローラーズ以外にも共通の話ができるのはさすがの物知りの多いブログ仲間ですね。

みなさま、ありがとうございました。



Posted by rino at 2023年12月31日 22:48
香代子さん、皆さま、こんばんは。

今年もあとわずかとなりました。
私は明日、高校の同窓会があるので、昼食用にローストビーフを作っています。

今年は香代子さんや皆さまに会う事ができて良い一年になりました。
皆さまありがとうございました。

お正月明けからは農作業で忙しい日々が始まるので、三が日はゆっくりしたいと思います。

香代子さん、皆さま、良いお年をお迎えください。


Posted by 麻沙 at 2023年12月31日 23:50
みんさん、こんばんは

典子さん、今年はお忙しかったですね。
年末は得にだったのではないでしょうか。お仕事はもちろん、お家のこともやることが沢山ありますものね。
黒豆もご自分でお作りになるのですか。さすがお料理上手ですね。

私は昨日主人の実家に戻った後、近くのイオンで買い物をしたのですが、レジが長蛇の列で30分以上待ちました。年末ですね。びっくりしました。二郎さんはフードコートで休んでいました。なんて要領の良い次男性格なんでしょう。

年末年始はテレビを見る時間あるかと、ディズニープラスを再開しました。今昔の映画「ダイハード」をかけています。俳優陣が若くてかっこ良いです。

典子さんもお正月は少しゆっくりできるお時間があれば良いですね。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。


麻沙さん、ローストビーフは上手にできましたか。
お出かけされるので、ご主人と息子さん用にですね。愛情がこもりますよね。
明日同窓会があるなんて、良いですね。みなさんお正月の方が時間が取れるのですね。高校時代の同窓生が集まったら、話が弾んで止まらないでしょうね。楽しみですね^^

麻沙さん、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

Posted by かよこ at 2024年01月01日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック