2025年11月18日

ベイシティローラーズ、『グレイテスト・ストーリー〜ジャパニーズ・シングル集』が12月に発売されます!!

ベイシティローラーズの日本で発売されたシングル曲をまとめたアルバムが12月に発売されます!

Sony Music サイトhttps://www.sonymusic.co.jp/artist/BayCityRollers/info/578469
70年代、世界中のティーンエイジャーを虜にしたベイ・シティ・ローラーズ。彼らが日本でリリースしたシングル曲を完全収録した、ファン待望の『グレイテスト・ストーリー〜ジャパニーズ・シングル集』が12月に発売決定!

スクリーンショット 2025-11-19 022815.png

初回仕様特典もあります!楽しみですね^^
posted by jirokayo at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年11月16日

ベイシティローラーズ、Shang-A-Lang Show (2025年11月9日)もう一度聴けます!DaveさんYouTubeアップ☆

11月9日の放送されたベイシティローラーズ特集、Shang-A-Lang show をDaveさんがYouTubeにアップしてくださいました!
レスリーの70歳のお誕生日(11月12日)記念した番組です。
実は私は寝落ちしてしまい、目が覚めた時に番組は残り30分ほどでした><
聞かせていただけて、嬉しいです! Daveさん、ありがとうございます!


Shangalang The Original Bay City Rollers Radio Show 9th November 2025

posted by jirokayo at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年11月12日

レスリーの70回目のお誕生日(2025年11月12日)、みやさん、ありがとう。

今日、11月12日はベイシティローラーズ、レスリーの70回目の誕生日です。
Terryさん、ちえみさん、お誕生日おめでとうございます。

2020年2月8日の大阪公演の1stステージ、Be My Baby、Give a Little Loveです。



レスリーの最後の大阪公演です。関西のお友達とご一緒させていただきました。
講演の前にランチ、お茶会をして楽しく過ごしました。10日前のクイーンのライブの余韻に浸っていましたが、レスリーが登場すると、一瞬にしてベイシティローラーズの世界に戻っていました。

昨夜、訃報のご連絡をいただきました。
レスリーの大ファンであったみやさんが8月に他界されました。突然のお知らせで混乱しています。みやさんにはレスリーのことを沢山教えていただき、貴重なお写真や資料を惜しみなく見せていただきました。
最後にみやさんとご一緒した大阪公演当日、またお会いするのが最期になった2022年お正月のこともよく覚えていて、色々な表情のみやさんが思い出されます。もう一度元気でお会いしたかったです。心からご冥福をお祈りいたします。みやさん、ありがとう。




posted by jirokayo at 09:58| Comment(15) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年11月02日

ベイシティローラーズ、レスリーの70回目の誕生日に Shang-A-Lang show!! (2025年11月9日 25時〜)

11月12日はベイシティローラーズ、(故)レスリーの70回目の誕生日です。DaveさんがShang-A-Lang show を11月9日に配信されます!
リクエストが出来ます!

放送サイト:www.2baysradio.co.uk
日時:2025年11月9日 25時〜27時 (u.k.time 11月9日 16時〜18時)
リクエスト先:djdizzyradioshow@gmail.com

564792829_3712077152428610_5723362228061583907_n.jpg
posted by jirokayo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年11月01日

rinoさん、お誕生日おめでとうございます!(2025年11月1日)

今日11月1日はブログのお友達、rinoさんのお誕生日です!
おめでとうございます!!
健康で幸せにまた一年をお過ごしください!
レスリー大好きで、楽しく優しいrinoさん、いつも本当にありがとうございます!

20251101 rinosan.jpg
(ウィーン、シェーンブルンのお庭)

posted by jirokayo at 08:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Bay City Rollers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする